TERAPEAK-JAPAN Official blog

このブログではeBay公認ツールTerapeakを使って、eBayの全取引情報を対象に様々なリサーチをします。

NEW !
テーマ:

新国立競技場、一体どうなるのでしょう?


画像:www.huffingtonpost.jpより



オリンピックは楽しみですが、こちらがどうなるのかも楽しみですね。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

    テラピーク検索の鬼!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




さて、今日は、この白紙に戻されてしまった
曲線の美しい幻の国立競技場を設計したザハ・ハディド氏について
青テラ(eBay版Terapeak)でリサーチしてみましょう!



画像:www.huffingtonpost.jpより





キーワード:Zaha Hadid(ザハ・ハディド)
検索期間:90日間







結果は。。。















やはり不思議な形のものが多く出品されていました。



この一覧を見る限りでは
なんだか赤色の「いいえ」の文字が目立つように思います。

これは、未落札であるという意味ですので
もしかすると、落札率は低いのかもしれません。



では、それを調べるためにも一般統計を見てみましょう。



すると。。。








やはり落札率は10%台と低く、
一つの商品に対しての入札数も0.45%と非常に低いものとなっていました。






日本ではある意味名前が売れた彼女は、
世界の庶民には、そこまで人気のある
デザイナー(建築家)ではないのかもしれませんね。





ちなみに彼女の作品を多く買っている国を調べてみると。。。










なんと6位に日本がランクインしていました。



やはり日本人はミーハーなようです。








何はともあれ、今後の国立競技場がどのようなものになっていくのか
楽しみですね。










それにしても、ザハ氏の設計は
ユニークですね。






画像:indulgy.comより







画像:beautyharmonylife.comより







画像:theoldreader.comより








画像:www.15minutenews.comより



すごいでしょ!









※このブログでご紹介したリサーチの例は、 出品時期等、全てにおいて利益が出るとは限りませんので、皆さん自身のリサーチの参考としてご覧頂けますよう、よろしくお願いします。




━TERAPEAK LINKS━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


Terapeak for eBay
eBayの過去相場分析が出来るのはTERAPEAKだけです。



本日もご購読ありがとうございました。


♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫


テラピーク動画マニュアル集

お使いの方もそうでないかたも、ぜひご覧ください。


♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫













いいね!した人  |  コメント(0)