【テラピーク】我が家に新しい家族が増えました!PayPal(ペイパル)決済でお得にいこう! | TERAPEAK-JAPAN Official blog

TERAPEAK-JAPAN Official blog

このブログではeBay公認ツールTerapeakを使って、eBayの全取引情報を対象に様々なリサーチをします。




皆さん♪おはようございます(^-^)/

TERAPEAK 日本総販売代理店
株式会社 SAATSの和田 光(ひかる)です♪


ブログ 138日目
今日も張り切って参りますのでどうぞ宜しくお願い致します









皆さん、9月最初の日曜日いかがお過ごしです~☆


私事で大変恐縮ですが、
実は、先月末に新しい家族が増えました(*^.^*)


日曜日にご報告させて頂こうと思っておりましたので
少し、遅れましたが今日お披露目させて頂きますね♪


娘も今まで兄弟がいなかったので、弟が出来たととっても喜んでいます!



名前も家族で考えに考えたあげく、
やはり日本の古風な名前をつけたいということで、最後に「吉(きち)」をつけることにしました。



私の娘は「弥子(みこ)」といいますが、
今時、子供の子をつけるなんて・・・って感じですが、
私は今時だからこそ、子供の子ををつけたかったんです♪



弥子(みこ)の弥は阿弥陀様から頂き、
子は、「一(はじめ)」と「了(おわり)」で出来た漢字。
阿弥陀様のような心で初めから終わりまで自分の人生を全う出来ますように・・・
そんな願いを込めて付けました。



私の友人には、陽子、順子、典子、美奈子、亜希子、幸子、奈緒子、などなど
周りには子がつく名前が沢山あって、逆に私のような光なんて名前は珍しかったです。



今はそんな珍しかった私の名前も珍しくなくなり、
逆に、娘のように子供の子がつく名前が珍しいようで、
娘のクラスでも子供の子がつくのは娘だけです。



話しが少しそれましたが、
我が家の新しい家族の名前は、「亀吉(かめきち)」に決定しました!




亀吉の初お披露目(^O^)/





↓↓↓↓↓↓












本当の所は、まだ男の子か女の子かわからないようなんですが、


娘が亀吉がいい~~~といいますので、性別は今の所不明ですが男の子と予想して


亀吉(かめきち)と命名しました。



皆さん、よろしゅうおたのもうしますm(_ _ )m




ところで、この亀吉の種類は、ミシシッピニオイガメで、
我が家の亀吉は今は甲羅の大きさが2cmほどですが、成長しても10cm程度にまでしかならないらしいです。


性格も穏和な亀ちゃんらしく、お世辞にも利口とは言えないそうですが、
ですが、とても愛嬌があって飼いやすいそうですよ♪


現に溺れているのか?泳いでいるのか?泳げないか?
よくわかりませんが、泳いでる姿がとてつもなく可愛くて癒されますー☆



上手く飼えば50年!?位生きると書いていましたので
順番から言えば、私の方が先になるので、娘に亀吉付きでお嫁にいってもらわないといけません(笑


ということで、これから、時々亀吉の成長ぶりをお伝えすると思いますので
皆さんどうぞお付き合い下さいませ^^













さて、今日は弊社のブログにもペイパルの事が書かれておりましたが、


SAATS公式ブログ
http://ameblo.jp/saats/entry-11344015261.html















私が時々利用するサイトの中でもペイパルのキャンペーンをしていました!










期間中、1回のお買い物で10,000円(消費税含む)以上のお支払い金額を、
PayPal™(ペイパル)で決済された方にBRANDS for FRIENDSでご利用いただける2,000円クーポンをプレゼントいたします。


まだペイパルをご利用されていない方はぜひこの機会にペイパルに新規登録ください。








私がよく利用するサイトでも、少しずつ上記のような
ペイパル決済が増えてきているように思います。

これは利用しないと損ですよね!


日本では、まずはネットから浸透させて
アメリカのように実店舗でって事になっていくんでしょうかね・・・



いずれにしても、PayPal人口が伸びつつあることにはかわりはないですね!














それでは、今日はこのへんで・・・
明日もどうぞ宜しくお願いしますー☆



どんなことでも結構ですので、ご質問等、何かございましたら、
お気軽にコメントまたはメッセージでご連絡下さいませ(^O^)/


今日もお読み頂きありがとうございました。






【お知らせ 1】

本日よりインフォトップを利用して
SAATSのアフィリエイトが出来るようになりました!


詳細はこちらから
http://ameblo.jp/saats/







【お知らせ 2】

TERAPEAK Widget(テラピーク ウィジット)】

http://www.saats.jp/portal/terapeak_tool.php


こちらは、どなたでも無料でご利用できますので
是非、お気に入りに追加して頂き、
落札結果のクイックチェックをして下さいね!






daily追伸

やる気という木があれば、

根気という根が生えて

成果という実がなる




私が遠い昔、大阪府箕面市にある勝尾寺というお寺で
福娘をさせて頂いた時に

ご住職様がお話して下さった中の言葉です。


数十年たった今でも忘れられず、

前が見えなくなったとき、躓きそうになったとき、
諦めそうになったときこの言葉を胸に歩んでおります。


今日を迎えられた事に感謝し、
前を向いて歩いて行きたいと思います(^-^)/





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


【Terapeak オンラインセミナーのご案内】


↓↓↓詳しくはこちらから↓↓↓







オンラインセミナーでは、
実際にツールを動かしてリサーチする方法をご覧いただきます。


今までTerapeakをご利用頂いていた方にとっても、
より解りやすく参考になると思います。


世界のオンラインショッパーの購入動向を最も戦略的にリサーチできるツール、


Terapeak for eBay & Terapeak for Yahoo! JAPAN


リサーチすることによって様々なキーワードの世界市場の大きさがわかり、
出品する商品の選定に役立ちます。



まずはオンラインセミナーにご参加いただき、
ツールの使い方を見てみて下さい。





Terapeak for eBay
eBayの過去相場分析が出来るのはTERAPEAKだけです。




Terapeak for Yahoo! JAPAN
業界初の100%データカバレッジを実現!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆