夏が終わる。










最近すごくよく考えることなんだ。






AKUって、形あるものにはあまり執着ないかなって。



真実は全て形ないもの。


形がなくなっても魂は宿る。

形がなくなってもそれは崇高で。

元々形がないものはもっともっと崇高で。


形がないから、手に入れられたかわからない。
それは感じ取るしかないから。



「感じる」て難しいし、
「感じる」て難しくない。


霊媒師とか、
透視能力とか、
チャネリング能力とかなくても誰でも感じれる。


色んな事は、全て感じれるはずなのに。
ほんとは誰もが感じれるのに。



普段そんな部分を、
忙しさや早い時間の流れの中で閉ざしてる。



友達との予定が満たんだったり
SNSで忙しかったり
仕事の付き合いで寝不足だったり
習い事したり、仲間がいっぱいいたり。



そんな忙しさの中で
形ないものを思い出す時間がないのかも。









最近は、



全ての形ないものが愛しくて。

一人の時間に想いを馳せてる。

そんな自分、なんだか1つ階段を昇った気がするの。








大人に近づいたぜっ(  ̄▽ ̄)v











きっと今これを書き終わって下書きを読み返したら

「なんだこりや、意味わからんぞ!」てなるかもしれなくて、UPせず削除してしまうかもしれないので、


















文章確認せずUP










するますっ(笑)



















オリンピックが終わる頃、




夏も終わるね。














今日も1日ROCKに生きましょう♪











P.S.






夏バテ気味のおかゆはん。
顔とクロスした足と手と。

可愛すぎてKOされたっす。






撫で待ちかっ!!!







またまた姉妹でご飯。


姉妹の絆も形ないけど、だからこそ強い絆が自慢です♡*゜




TERANGA

お店のホムペです!
是非チェックしてね☆




@Pandemic9146


Twitterフォローもよかったらよろしくな*˙︶˙*)ノ"








いつもありがとう☆