休日は、16時間くらい寝ます。

そのくらい寝ないと復活しないんです。

休日が二連休の時は2日で36時間くらい寝ます。

そのくらいがすっきりするんです。




するんです。



するです。



するのだ。





なんだけどさ、


最近、





























腰が痛~~いっ!!!







なな、なんてこと??



寝るのが大事なのに。


寝なきゃ復活できないのに。。。






沢山寝ると腰が痛くなるなんて。




AKUから睡眠を奪うですって?







ホーッホッホッホ♪
あなた、10万年早くってよ!
(ベルサイユのばらのマリーアントワネット風に読んでください。)



何びとたりともこの私から睡眠を奪うなんてできなくってよ!










てさ、




なんか無駄なハイテンションなんだけどね。






ネットでさ、腰痛によさげな枕買ってみたさ。





こんなやつね。


寝てみるとさ、





こんな感じになるわけさ。







さてさて。







どうなるかなー。





腰痛対策、何か知っていたら教えておくんなます。





今日は朝から変なテンションでごめんね(⌒-⌒; )












腰にもめげず、寝不足にもめげず、、、









今日も1日ROCKに生きましょう♪












P.S.





こないだ姉妹で童心に帰り子供のお菓子で遊ぶやつ、やってみたんださ。






お菓子のお寿司。







お醤油もかけるの(あまいの。)
すんごーい難しかったっす、びっくりした!
最近の子供ってこんなん、作るんだね。




おいらはやっぱり粘土こじこじしながら
どっしゃーーーって、キャシー塚本みたいに床に投げてまた1から作り直す、みたいなシンプルな遊びが好きでしたとさ。








そうそう、シャボン玉もやったんだ。
すっごーーーい楽しかった!

シャボン玉はハマりそうでしたとさ。






シャボン玉飛んだ!!









シスコン、ブラコン、ファザコン、マザコン、
総称してファミコンのAKUは今日もゆく!!!




















AD

そんなのが、欲しい。

テーマ:
朝だーーーー!








月曜日だーーーーー!





先週ね、

なんだか
なんだか?
なんだかなぁ。


先週は身体がとってもだるくて、
寝ても寝ても眠くて。


この感じ、毎年1年に三回位訪れるんだけど、



自分の中では、
「無理をするなー。」

て言われてる期間なのかな、と思って
ここ何年かは逆らわないようにしています。


そんな二連休は
赤ちゃんの様にただひたすら寝ています。




みんなはどんなGWを過ごしたのかな?



あくの周りは比較的GW関係ない人が多かったのでなんだかGW的な感じは全くなかったとです。







髪をちょりりりっとだけど切ってきて。


少し気分を、変えてきたの。






むむむ。
ぼやけたのはレンズがくもっていたからでしたーψ(`∇´)ψ





自撮りって、難しいー!






後ろも切ってさ、綺麗に揃えたんだけど髪の伸び方ってバラバラだから気付くと長さがちんぷんかんぷんになってるよね( º_º )





そんで







姉妹でパスタ食べに行って相変わらず安定の仲良し。



おいらは、



シスコンでブラコンでマザコンでファザコンで、、、

つまりは
ファミコン

なんですな(*`∀´*)





家族っていいな。


ファミリーっていいな。









雲が好き。










今日も1日ROCKに生きましょう♪








今週からは春眠から目覚めてめっちゃ生きますっ(笑)








P.S.





お友達が描いてくれました。


輪郭や色使いってさ、
その人の内面や心意気が見えるよね。



いつも暴君のあくに

やさしくしてくれてありがとう☆







 


最近は美味しいアイスコーヒーを求めてます。











つつじ祭り、
行ってきたよ楽しかったよ嬉しかったよ優しかったよ少し泣けたよ思い出したよ。







根津の空気が、好きなんだ。

生まれて育った場所だから。












街並みも最高やね☆














いつもありがとうね、みんな。













AD

毎日が特別。

テーマ:
全ての物や事や人に。



全身全霊で優しさや思いやりや誠意を届けたいと思っていたとしても。





そんなことはやはり100%無理なんだけど。




それでも、それがもしこの世からなくなった時に



「精一杯の事ができた。」




て思えるように。




自分が今、とても恵まれた優しく愛ある世界に生きれること。




それは自分ではなく、周りの全てがその環境を作ってくれているのだから。








花がこんなに綺麗に咲いていたり。









仲間がとても優しかったり。






家族がみんな健康だったり。










ワンコがとても無邪気だったり。






そんな何気ない、何事もない毎日が




実は極上の贅沢なのだと思う。










だからそんな、与えてもらっている幸せを返していこう。




少しづつでも、


あたしの大好きな全てに。














いつもありがとう。



























今日も1日ROCKに生きましょう♪










P.S.








とても可愛いフレブルトート、ありがとう^^*
可愛すぎ&もう使ってますっ♪








大人のcalbee??
やばいっ!

ほんとに美味しいです!
先日は大阪からわざわざ遊びに来てくれてありがとう♪






シンプルな甘さがぺろっといけちゃうますっ(*´∀`*)
いつもありがとう。









間違いない濃厚バター味だね^^*
美味しかったーありがとう♡









God breath you。。。
































AD