昨日はおかゆはんのbirthdayでした!


5歳!

生まれてすぐ私達のfamilyになり、あれからもう5年なんだね。



なんだか思い返すと感動の涙が出てきます。



ほんとに元気な子です!












赤ちゃんの時の写真はいまのスマホで見当たらなかったので姉妹のブログから借りました(笑)↓↓↓





おかゆはん、
見返りも求めず無償の愛で癒してくれてありがとう。

あなたはきっと無償の愛だとかなんだとか、全然何にも思っていないのだろうけど、それがまさに、無償の愛なのです。



大好きすぎて遊ぶときはいつも甘やかしちゃうけど、まあいいよね(≧∇≦)



だってこんな寂しい顔されたら甘やかしまくっちゃうでしょ(笑)






来年の6歳にはどんなおかゆになってるかなー。





たくさん遊ぼう!
これからもっと!











今日も1日ROCKに行きましょう♪










さけゆうさんが描いてくれました。
とっても素敵なイラストありがとう!

さけゆうさんはかゆぴー(ちょっぴりテランガ)のLINEスタンプも作ってくれています。
もし気に入ったら購入してみて下さいね✡。:*
(リンクのが貼り方がわからなくてすみませぬ汗あせる)

















P.S.


最近はピアスを全部装着しています!





がっ!












痛くて横向いて寝れなっしんぐっ!









睫毛も赤いのつけて、攻めの目ん玉だす!






たまには戦闘モードもありだね( 。•̀_•́。)キリッ