おはようございます。


本日PANDEMIC第二夜目です☆





先日最後のリハしてきましたよ






会社帰りのYUUKIは真面目なスタイル&メガネ

目をやられているRYOもメガネ
(なぜ、目をやられているか!?)




あまりの素早い動きに残像になっている男子二人(笑)





リズム隊、順調です




だから、仕事帰りの完全にオフモードなんですみません、、のYUUKI





ベーシストになりたかった私は休憩中にベースを拝借☆


かっこだけは合ってるでしょ(笑)



今回のライブ衣装は

『演劇茶房 猫にご飯』
の協力により作成しました。


前回とはまた違う色の衣装とヘアスタイルで挑みます。









今日もROCKな1日を♪


















Android携帯からの投稿