あっっっ!










と言う間に新年も3日です。

初詣やお出掛けはしたかな?



私は

毎年のクリスマスの
きっと君は来ない~ By山下達郎ばりに冬の風物詩となっているこのCM











これこれ、


この、AlpenのCMを見ると、
なんだか雪山に行きたくなります(笑)




最近はやっていないけど、

以前はスキーやスノボもやってました(°▽°)
(意外でしょ(笑))

このCM見ると『冬だなー』って思いませんか☆
みんなの冬の風物詩ってなんですか?








そしてそして、

忘れていたけどやっと鏡餅を飾りました(笑)






リビングに一つ





玄関に一つ






リビングに一匹
(愛しのラグビーボールを見つめて。)





毛布に一匹
(ふんづまりになりかけて。)






鏡餅、早く食べたいな♪













今日もROCKな1日を♪























Android携帯からの投稿