みなさん、あけましておめでとうございます☆




去年一年はどんな年でしたか?
そして今年はどんな一年にしたいですか?





AKANEは去年は本当に色々ありました。
喜怒哀楽が全て満遍なく(笑)



なんと言っても、バンド活動が再始動出来た事が一番の事件でしたね~。


本当に長かった。

やっとやっと始まれたPANDEMIC。

今のところは正式メンバーは朱音&YUUKIですが、
今年の目標はきちんと全員正式メンバーで活動する事かな。


去年よりもっとたくさん笑って
去年よりもっと優しく強く勇気ある人に成長したいな。


去年はみんなに『ありがとう』しかありません。
たくさん感謝しています。
本当に『ありがとう』な一年でした。





そして今年は『頑張ろう!』かな。

私自身ももちろんだけど、

みんなに頑張る一年であって欲しいです。

誠実に、ばか正直な位に、一生懸命に、頑張ろう!

無理はしないで頑張ろう!

なにか一つでもいいから頑張ろう!

もしも、ちょっと挫けそうになったら一旦休めば良いからさ。
休みながらちょっとずつ、頑張る一年にしよう!




疲れて苦しくて泣きそうになった時、
いつもここのコメント達に勇気をもらってました。

だから今年はそんなみんなに勇気や優しさをお返しできる様になりたいな。




これからも、ありがとう☆





今年も1年ROCKに生きましょう♪










PS




年越しパーティー、おせち料理の差し入れ頂きました☆
ヤッシーありがとうo(*⌒―⌒*)o



海外や地方からお越し頂いた、初テラリストの方々、本当にありがとうございました(^^)
また、絶対にお会いしましょうね
(^_^)/□☆□\(^_^)


また、29日には、福島、青森、福岡、名古屋などなどから来て頂き、すごく嬉しかったです。






大~好きなじゃかぽっくるの差し入れと


初めて見ました、しるくまカフェ。

じゅんさんありがとう☆



今年のみんなの幸せ、すっごく祈ってます☆














Android携帯からの投稿