あっという間に年末ですね。

素敵なChristmas、過ごしましたか?

AKANEは新曲の歌詞を描いたり、リハに入ったりで終わってしまいましたが、なんだか久々に音楽なChristmasだったので嬉しかったです( 〃▽〃)


作詞中に

煮詰まって『う~っ』てなって(笑)


現実逃避に映画を見ましたよ。








タイトルにすごく惹かれたので借りたのですが

良かったです。

出ている皆が残酷でかわいそう。
自分がこの青年の立場だったらと思うとゾッとします。
アントニオバンデラス、顔も役も濃かったなぁ。

みて欲しいのでストーリーは秘密っ(笑)








噂のマダムシンコさんのバームクーヘン食べました。
すんごーく甘かった☆






リハの休憩中、ファンの方から頂いたスクラッチを楽しくクキクキ削っていたうちのYUUKI(笑)





これからますます寒くなるけど、

皆が元気に笑って楽しい残りの2012になります様に☆

毎日がキラキラであります様に。


色んな事あっても、
なるべくいつでも大きな心を持っていつでも笑顔でいようね。

小さな事に悩んだりしないで、小さな幸せをたくさん集めて欲しいです。










今日もROCKな1日を♪







追記

TERANGA年末年始のお知らせ☆


年内は30日のみお休みです。
31日は年越しpartyやるます。
お時間ある方は是非遊びに来て下さいね(^^)
尚、29日のみopen時間が22:00~になりますので、ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。
それ以外は19:00~openです。



(おかゆはいません(笑))














Android携帯からの投稿