今年もあとほんの少しになっちゃいましたね!


やり残してることはありませんか~



私はそろそろ来年の目標を立てなくちゃ!



ライブまでもあと一ヶ月切りましたね。



1月11日(金)
目黒 ライブステーション

[LOCK ON THE LADIES VOICE]

ATELIER
ZipRipFuzZ
ヒラリ
PANDEMIC
Il dit Azure

open/17:30
start/18:00

前売り\2000
当日券\2300


女性ボーカルバンドonlyのライブは初めてなのでなんだかドキドキしちゃうます!


PANDEMICは二番目なので18:40ごろの予定です☆



前回より若干遅めの出演なので、間に合う方は是非一度お試しあれ(^^)







来年はライブを100本位、やり過ぎたいなぁ。

来年は歌が上手く、なり過ぎたいなぁ。

来年はステージがかっこよく、なり過ぎたいなぁ。















で、




年末と言えば、



何を思いますか?





『宝くじ』









占い師さんに、来年までにはお金持ちになると言われた友達がいて



宝くじを買ったそうです。




6億当たっちゃうねって。





そしたら日本脱出するそうです\(◎o◎)/



宝くじ当たったら皆は何しますか?



想像するだけでワクワクしちゃうね。









て、



まずは宝くじを買わなくちゃ!


宝くじって、
宝くじを買ってからの


『もし当たったら何に使う~?』
て会話が楽しいよね☆









今日も1日ROCKに生きましょう♪









PS



最近おかゆがお気に入りのラグビーボール。
(ゲージの中、わかるかな?)
見つめちゃう位、好きだよね。






隠すと血眼でラグビーボール探しの旅をします





一緒に寝ちゃう位大好き♪






ぴーたんは、

短い足をわざわざ組んで寝ます(笑)












微妙な距離感なのは、喧嘩後だから(;^_^A










PS.2



お客様からクリスマスプレゼントいただきました(^^)





キャンドルつけるとクルクル回るよ(^^)

やまちゃんありがとう☆





美味しいゴーフレット♪

マッハさんありがとう☆


12月25日
だいたい20時位から
忘年会&クリスマスやります(^^)

特に盛大なことはしませんが、とてもアットホームで誰もが入りやすいので、はじめての方も是非ご参加下されね☆








仕事帰りの明け方の

綺麗に色付いた並木道はとっても清々しいであります(^^)











Android携帯からの投稿