天気が、、、


変な天気がやってきて、



いきなり湿度満タンの毎日になってしまいましたが




こんな日は


ひとっ風呂浴びてすっきりしたいですなー。




とゆうわけでおかゆのひとっ風呂現場を激写したんです(笑)






『あ~、湯槽はいいね~、極楽やね~』











『あれ?今のもしや撮ってましたん? ねぇ、撮ってましてん?』










『そうゆーの、やめてよね、撮るなら撮るって言ってよね、キメ顔するんだからさぁ~』ハァ~





そんな表情されました(笑)







犬って癒されますね(^^)













癒され、と言えば






最近我が家のベランダで《ルッコラ》を育てていて



こんなに増えたので間引きとゆう作業をしました






とても美味しそうだったので食べ
ちゃいました(笑)
双葉がハートみたいでかわい

ルッコラはゴマの風味が香るほうれん草の様な葉なのですが、

こんなちっちゃな芽のうちからしっかりゴマ味がして美味しかったです(^^)



土いじりって、
癒されますね(^^)



味をしめて(?)









プランター増やしちゃいました(笑)



ハーブ栽培って、ホント癒されますよ♪







皆が癒される事って、何ですか?




これからの季節は梅雨もやってくるけれど、色んな花が咲く、鮮やかで癒される季節でもありますね





つつじ、最高ですね☆



根津神社のつつじ祭り、

今年は行きたいなぁ

















今日も1日ROCKに癒され生きましょう♪
















P.S



ゴロツキおかゆ





ゴロツキおかゆ・2






食いしん坊おかゆ






お色気おかゆ・うふふドキドキ









おかゆで乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)