いつの間にか季節は暖かくなっていて

気付けば一ヶ月ぶりの更新です。


元気ですか?AKUです☆




巷では桜の妖艶な美しさにワクワクしていますね(^^)




私はと言うと、この一ヶ月
巷では桜の妖艶な美しさでワクワクしてると言うのに







毎日通る道に、今年も咲き始めた紫陽花のちっちゃな葉っぱに釘付けでした☆
(美しく妖艶な桜も堪能しろーって、ね。)









これ、一ヶ月前です

めちゃちっちゃい何かが生まれ始めました









そして三週間前

赤ちゃん葉っぱがソワソワと出てきましたね















二週間前☆

この頃暖かい日が続いたので一気にしゅぱっと葉っぱが広がりましてるです














これ、昨日です







あー





紫陽花の季節が待ち遠しいなぁ


ホントにすっごく待ち遠しいなぁ







(桜の季節にすみませんプイプイ草)










先日、



絵を描いてそれが何かを当てるゲームをしました(^^)






だけど







だけども、だけど





誰もわからなかった私の描いた絵






何かわかりましたか(^^)






初めて描いたのでちょっと難しかったんですが、大好きなひよこのキャラクターだから実は自信作だったんですけど













正解は












そう!




















リラックマに出てくる『キイロイトリ』









二つ描いてみたんですがどちらも似てないと言われました(T-T)






想像と過去の記憶だけで絵を描くのって、なかなかムズい~~~





是非みなさんも絵心ゲーム、やってみて下さいね☆
やってみると予定よりかなり楽しくてかなり笑えます☆


腹筋痛くなる位笑えます
(絵心ない人が一人いるとなお良し♪)








今日も1日ROCKに生きましょう♪












P.S







いびきかいてたからうっすらカーテン開けてチラ見したら


しっかりこっち見てて笑えました(笑)
こっち見ながらいびきかいてたなんて(@ ̄□ ̄@;)!!









おぬしも策士よのぉ~(笑)








P.S2





久々にHAITIのドライカレー食べに行きました



やっぱ美味いね(^^)v

やっぱハイチだね☆


そして

ラムを垂らして頂くアイスコーヒーもハイチだね(^^)v