久々に


本当に久々に







昼間からお散歩しました





夜の風景にしか慣れていないので、



とても新鮮な



私の住んでる回り☆





気分が良かったので




電車に乗って




『よく当たる宝くじ売り場』


まで行き





東日本大震災復興支援も出来るので



初めて買ってみましたよ☆







当たったら、何しよう





て考えるだけで今日から抽選日まで毎日がワクワクですね











久々に




本当に久々に






玄関に何か飾りたくなって





なんか




清々しくて




少しありがたいのが良いなーって思って






色々考えた末






お花と両親からの年賀状にしました(^^)





大切で早く使いたいマイクスタンドも置きました☆








久々に




本当に久々に




BIG black MARIAと飲みました








原発反対のアクセサリーを作っているそうで、原発の事も色々話しました。


私は原発には詳しくないけど



原発がよくないって



原発がなくなってもよいって





その位はわかります。







原発反対の直接の行動は起こせなくても



どうかなくなりますようにって、



強く強く願う事はできます。





例え深い知識がなくても、良いと思います




それがよくないって理解できたら




原発反対!って



強く強く願いましょう





Black MARIAから


No NUKE って描いたバッチが出てます☆




明日はバッチを買いに行こう!


そしたら大好きなTシャツにバッチをつけて


『NUKE IS OVER! 』って叫ぶんだ





自転車みたいなのをぐるぐる漕いだら発電出来るとか



壁からドアノブみたいなのが出ていてガシガシ回したら発電出来るとか



特別な紐みたいなので縄跳びしたら発電出来るとか







そんな感じ☆

想像しちゃったりしてます


























今日も1日ROCKに生きましょう♪







P.S


変な場所でグースカ寝ていたおかゆ




この顔はお粥じゃなくておにぎりだねってつぶやいたら






部屋の隅で凹んでました(笑)





P.S 2


新しく
TERANGA 専用アメブロ始めました(^^)

恵比寿TERANGAって検索してみて下さいね☆



色んなTERANGAがわかる様になっていますよ~


たくさんの人にTERANGAの魅力を知ってもらいたいです♪