先日、


タクシーの中で不思議な事件がありましたよ~



いきなりタクシーおじさん
『音楽やってる方ですよね?』

はい。



私、確かに音楽やってます。





なんでわかったの?

「はい、一応、、、」





このおじさんすごいなー。
全然普通のかっこなのに、ばれちゃいました?




『テレビで見た事ありますよー』



ん?







え?








確かにローカルなやつに出た事あるけど。







なんかおかしい。


なんか、話してるとおかしくて、





多分おじさん、誰かと間違えてるよね




どうしよう


誰だろ?



待て、待て、待って。




あたしが今まで言われた事ある音楽人、思い出そうね






西川さん?(T.M.Revolution)


いや、待て


だって声が女の子でしょーってば(; ̄ー ̄A
(sister認定の激似らしいが)



あー、衣装かっこいー!
こんなすごいの西川さんしか似合わんね♪





て、見とれてる場合ではないっ


今でもよく言われるけど、

声でわかるやん!







と、すると






まさか


これまたよく言われる

こ・れ?


えー!

これ?

織田裕二~?



え~(@ ̄□ ̄@;)!!

だってこの人、俳優じゃん!音楽の人じゃないじゃん!








て、それ以前の問題やん!









そしたら、そしたら、


たまに言われるこの偉大な音楽人?






まさか、ね(笑)








ん?








てか、もう亡くなってる方じゃないかあぁぁぁぁ(T^T)







となると、




自分で思うのもファンには申し訳ないが、






私も大好きな相川七瀬サマ?

いや、すみません。


本当に昔よく言われたんです(;^_^A




可愛いよね~♪

いやーそれなら嬉しいなぁ、でへっ
















『中学生の息子が好きだって言ってましたよ、こう言っちゃ変だけど頑張ってね』


って、





相川七瀬って、子供に人気、、、、






ないよね、、、、、

絶対ないよね、、、、、








「誰と間違ってるんですか?」








と、






聞く勇気があるはずもなく
(もうすぐ目的地だし、まぁいっか)



「はい!あ、ありがとうございます!」














元気にお返事してしまいました(笑)













おじさん、


私は誰だったのでしょうか?















タクシーの中はいつも

《世にも奇妙な物語》

でいっぱいですね

















今日も1日世にも奇妙なROCKに生きましょう♪








P.S





TERANGA特製の『柚子酒』


もうすぐ完成です(^^)




美容と健康に最適なこのお酒をたくさん飲んで下さいね