先日、去年一年頑張った自分へのご褒美に、前から欲しかった物を購入しました☆




実は年末あたりからすっごくすっごく欲しかったんですが


頑張ってから買おう!て決めていて





先月注文してやっと届きました




わーい( ・∇・)






これ、なんだかわかりますか?







そうです!


その名の通り、
『がんリスクチェッカー』です((o(^∇^)o))







わーい( ・∇・)








すっごく嬉しい!






これはいくつかのがんのリスクを発見出来るセット
(大腸がん、咽頭がん、乳ガン、とかだっかな)



指に針をピチョンと刺して採血して送るんです






ちょっと怖いけど検査結果が楽しみです







そしてもう一つ





知る人ぞ知る『柔軟剤オタク』の私はまたまた自分へのご褒美に







たくさん買ってみちゃいましたよー





使ってみた結果、



一番は





これで決定♪




ファーファは一番ふわふわで一番幸せな気分になる香りでした(^^)








皆は頑張った自分へ、
ご褒美あげましたか?



自分で自分を労うのもたまには必要ですよね








今日はめちゃめちゃ寒いみたいだけども



今日も1日ファーファROCKに生きましょう♪







P.S


近頃よくTERANGAに遊びに来てくれる、舞台女優さん(脚本家でもありまする)


『小野寺仁子さん』から


お土産頂きました☆










じゃがポックルは地元の北海道でもなかなか買えない位人気あるらしいですね



仁子さんは、顔は可愛らしい美人さんなのにとてもサバサバした素敵な女優さんです



食いしん坊なTERANGAメンバーはいつも腹ペコちゃんなので

とっても嬉しいお土産でした(^^)



色んな地方の食べ物って、なんだかとっても素敵ですね((o(^∇^)o))





おかゆが寝てる間に頂くます《*≧∀≦》





P.S 2




めっちゃ小さいスイカ、、、





ではなくて




めっちゃ小さい人参、入荷しました☆



美味しい野菜をたくさん食べましょー、




イェイッv(・∀・*)