月曜日、


久々に大掃除して、



体に合わないベッドマットとさよならして

(ボンレス状態まで一人でしばくの大変でした(笑))



意外にも他にやる事がなくなってしまった眠れない真夜中・・・・






久々にやってしまいましたよ、








     『一人カラオケ』





最近の歌を全く知らないので(あまり興味がある曲がなくて、、、)



一人懐メロ?大会♀_(`O`)♪




和っぽいメロディーと楽器が好き♪




昔は顔が似てると言われてました(笑)





ビブラートのタイプが好きだー☆






わかる?





私の一番好きなアーチストの一番好きな曲(でも上手く唄えた事がないかなりな難曲)





ちょっとモノマネできます(笑)





初めて唄っちゃいました☆こーゆうバラードも唄える様になりたいな。






たまには一人カラオケって良いですね(^^)




マイクを使わないで練習したり、ビブラートの使い分けを練習したり




恥ずかしくて誰かと行ったら出来ない事も思い切り練習できます
(ステージングとかもさ♪)







帰宅してからは、お絵描きして一人遊び★

(絵心、全くなし!!)



おかゆを描いてみたけどやっぱり本物のが可愛いね(・∀・)ノ





1日丸々何も予定がない日は、
皆はどんな過ごし方をしていますか?



たまには一人遊びに時間を使うのも、

贅沢で楽しくてリフレッシュ出来ますね☆







P.S




『ノックアウト』とゆうカクテルです☆
本当にノックアウトされちゃう味です☆

是非是非TERANGAに味わいに来て下さいね(^^)


全額寄付のチャリティートートバッグも1000円にて販売中です





今日も起きたら1日ROCK に生きましょう♪







   おやすみなさい★