気になってたんです^^♪ | ジュンのブログ

ジュンのブログ

ブログの説明を入力します。

今回参加させていただいたモニターです!
濃密泡で、うるおい実感!ボディソープ【バウンシア】のモニター募集♪


牛乳石鹸共進社株式会社



この商品、よく見かけてたんですけど

まだ一回も使用したことがないんです;

ずっと気になっていたんですけど。。


そんなとき!

このモニターを見つけちゃいました(´ω`*)

もちろんすかさず参加させて頂きました!



私のボディーソープを選ぶ基準は泡立ちの良さ。

そして肌が乾燥しにくいもの。

この商品は私のわがままをカバーしてくれてます!

濃密泡って想像しただけでいいですよね♡

是非使ってみたいです♪