プラセンタシャンプー&コンディショナー | ジュンのブログ

ジュンのブログ

ブログの説明を入力します。


前回も書かせていただきました!

参加させていただいてるこれ!


プラセンタの専門店 フローレス化粧品ファンサイト参加中


さっそく使用してみました!!


まずシャンプー。

手に取ってみると、香りがお風呂場に広がります^^

きつすぎないローズの香りでとてもよかったです♪

使用する前、少し不安だったのが泡立ち具合だったのですが

そんなことはあまり感じられず^-^*

シャンプーだけなのに洗い流したら、

しっとりした感じに洗い上がりました・ω・


そしてコンディショナー。

これまたいい香りが出したとたんに広がります♡♡

髪につけて洗い流してみると…

こちらはしっとりというよりさっぱり!


そして乾かしてみると…

コンディショナーで感じた、さっぱり感がよかったです^^♪

さらさらな髪を目指す人は是非使用してみてほしいです`・ω・


香りは次の日を続いてました♡

キツイ感じのローズはすぐ飽きてしまうのですが

ほのかに香るローズ、とても気に入ってしまいました♡

癒されます´∀`*



是非今度購入してみたくなりました♪

ボトルもかわいいんですよ~♡

お風呂場に置いとくだけで女の子って感じで*^^*



みなさんもよかったら試してみてください^^