プラセンタ | ジュンのブログ

ジュンのブログ

ブログの説明を入力します。


この前韓国いったときに買ってきたパックが

かたつむり、蛇毒、そしてプラセンタ!!


店員さんに試しにパックを手に付けたとき

ほんとにびっくりしました!

超しっとり!


最近日本でもよく聞くようになったプラセンタ。

でも効能とかはよく知らなかったけど

韓国で体験してその効果にほんと驚きました!


そして

普段見ているモニプラ様で見つけたこれ!!


【200名当選】バラの香りで優雅なバスタイムを!業界初プラセンタ配合シャンプー


シャンプーに入ってるプラセンタ!

どんな感じなんでしょう?

気になってさっそく参加させていただきました♪


肌で感じたあのしっとり感は半端じゃなかったから

髪に使用したらどうなるのか…!

是非当選して使用してみたいです!


みなさんも是非参加してみてくださーい!