海外って | ジュンのブログ

ジュンのブログ

ブログの説明を入力します。

海外ってやっぱりおいしいものが多いよね~!

この前韓国行って、たったの3泊4日なのに

2キロも太って帰ってきました;


帰ってきてさっそく体重計に乗ったら

驚愕して声もでない感じに。。笑


そして日本に帰ってきてから

今日で3日ですが、1.3キロ痩せました!

まだ戻ってないから頑張らなくちゃ!!`・ω・



3月中旬にもう一度海外へ旅行に行ってきます!

今度はもうちょっと長めな9日間!!^^♪


この経験を生かし、最低2キロは痩せてから

日本を旅立とうと思います;笑


てことは…

あと4キロもやせなきゃ!!゜Д゜;

が、頑張ります…


そして!

ダイエットだけじゃなくて

もっといろいろな美容についての知識も欲しい♪


春休みって自分を磨くいい時間だし^^*

新学期入ったらまた忙しくて

あんまり自分の時間取れないしね…;


やっぱり目標あったほうが頑張れる!

よし!

やる!

やってやる!!


意気込んでまた明日から頑張ります~・ω・