7月5,6,7日3331Arts Chiyodaにて花阿彌の作品展がありました。

何度か作品展には参加していますが、今回はわたしにとって忘れられない素敵な展示会でした。

作品は
photo:01



まだまだ何もかも高めなければいけないとこだらけでしたが、

photo:02



花阿彌の内輪の会以外では始めてデモに参加できたし。
と言う事で何をどうしたか、あまり記憶はなく、

でも、後で先輩先生方にいろいろアドバイスを頂き、次はもっとこうしょうとか、今は落ち着いて考えています。

そして、お客様の前で作品を作るワークショップも楽しくできたし、

photo:03




久保先生のサプライズバースデードッキリにも集う事ができて

photo:04



photo:05



幸せな時間を頂きました。

そして、何より花阿彌の素晴らしい仲間と一緒に過ごせた時間は

photo:06



忘れられないものとなりました。

皆様ありがとうございました。



iPhoneからの投稿