クリスマスリースアレンジ

テーマ:

神戸市兵庫区のフラワーアレンジメント教室 寺花屋の谷口です。

 

随分ご無沙汰してしまいました。

 

そしてハロウインも今日終わり、おかげさまでハロウインアレンジ好評でした。ありがとうございました。

 

さて、明日から11月です。いよいよクリスマスシーズンです。(12月はクリスマスと並行してお正月アレンジになります)

 

今年はドライフルーツをふんだんに使ったリースです。

 

 

自然にドライになるコニファーとドライフルーツですのでクリスマスまで十分飾って頂けます。

 

ぜひ作りに来てください。

 

お待ちしております。

 

そしてオリーブツリーペットセメタリーの方の口コミもよろしくお願いします。

 

 

AD

寺花屋本日6年記念日です。

テーマ:

神戸市兵庫区のフラワーアレンジメント教室寺花屋の谷口です。

義父の一周忌で東京に行っておりました。

1年早いです。家に入るといつもの食卓に義父が座っていそうで。

早いものと言えば寺花屋が細々と活動を始めてから6年が経ちました。

最初は生徒さん2名さまとか

これからどうなるのか

続くのか

全くわからず、考えないようにしていました。

HPができてもお問い合わせは全くなく

誰もHPを見てくれないような気がして

でもPRにお金をかけることもできず

どうしたらいいものかと

 

今も小さな教室であることは変わりませんが

それでも探して来てくださる方がいて

本当にありがたい、幸せだなと思っています。

 

今続けていられるのもそうしてこんな小さな教室で不安も満載なのに来てくださっている生徒さんたちのおかげです。

 

この場を借りて

本当にありがとうございます。

 

次のペット霊園がまさに見つけてください状態の現在ですが、

教室も最初はこんな感じだったな

なんて思い出しながら

今回焦らないのも教室の成長を知ってるからと思っています。

と言えども、今回は借金をしてますもので

やはり どうなるのか 倍くらい 心配ですが・・・

 

どうぞ霊園の方も口コミよろしくお願いします。

 

そして、7年目の寺花屋もどうぞよろしくお願いします。

 

AD

ハロウィンのアレンジメント

テーマ:
神戸市兵庫区のフラワーアレンジメント教室 寺花屋の谷口です。

やっと涼しくなってきました。お花が長持ちして嬉しいです。

さて、趣味のコースです。
10月31日はハロウィンです。
ハロウィンのアレンジメントを作ります。

{D9AEEE7B-12C2-4CBA-924E-29B1E57AC5F4}

ユニバーサルスタジオでは、ハロウィンが大人気な様子。いろんなシーズンイベントの中でダントツの人気だそうです。
寺花屋もハロウィンに乗っかって、人ひとヒトにならないかな。
ま、それも困るかな〜

ご予約お待ちしてます!
AD