東京はすごい雪みたいですねー。雪の結晶


神戸も寒かったです。


バレンタインレッスンに早速来てくださいましたー。


実はお一人は声楽の先生 音譜


先生と名のつく方が来られると昔からすごく緊張します。分かりやすく説明することというのは難しいので、この方はどんな風に教えてはるんやろ?と考えると緊張するのだー。しょぼん


でも、楽しんで頂ければ合格



てらかやちゃんのブログ

シュトラウスは初めてということですが、方向も正確、配置もきれいで上手グッド!



てらかやちゃんのブログ


完成!!


で、今回寺花屋の袋をご用意いたしました。


と言っても袋にロゴを押しただけなのですが・・・。いやすごいのはこのロゴ.消しゴムハンコの達人である友人に作ってもらったのです。彼女 はすごい器用でお弁当袋なんかも作ってくれたり、ビーズのアクセサリーも作ってくれたり。

ロゴなんて作ってくれる?とお願いしたら、なんときれいに



てらかやちゃんのブログ

急に教室らしくなったみたいでうれしいニコニコ

これに作品を入れて持って帰って頂きました。


いろんなことが得意の人がいる。自分もちゃんと自分の道に向き合わなければいけない。ですよねブーケ1