今年も1月17日がやってきた。


毎年平松愛理さんが開いてらっしゃる神戸ミーティングも17回目。



てらかやちゃんのブログ


今年は東日本の被災地に神戸市須磨区の花であるコスモスを植えに行き、その種を神戸にある被災した子供たちの家レインボーハウスに植えるそうだ。


で、このコンサートの収益金の一部は今まで神戸レインボーハウスに寄付されていたが、今年は東北レインボーハウスの設立にも役立てるとのこと。


愛理さんはママ友である。


愛理さんの娘さんとうちの息子は小学校で同じクラスだった。


そして、彼女はわたしと同い年。


がんばってるなーっていつもパワーを貰う。で、わたしもがんばらなくてはと。


わたしも少しはパワーをあげたくて、毎年ライブにはお花を持って行っている。(それしかできないし)


今年は何となく白で



てらかやちゃんのブログ

白いバラとダスティミラーで。


そして、薄いピンクのコットンで包んでみた。



てらかやちゃんのブログ

ちょっとでも疲れ取れたかなお茶


毎年わたしの腕もあがってるといいなロケット