皆様。


毎日のニュースで、何気なく読んでしまっているニュースに真実が隠されています。


--------------------------------
http://www.jiji.com/jc/eqa?g=eqa&k=2011050100061
女性の被ばく限度超過2人に=東電「今後はすぐ避難」-福島第1


 東京電力は1日、福島第1原発で3月まで働いていた女性社員19人のうち、40代の女性が国の限度の3カ月で5ミリシーベルトを超える被ばくをしていたことが新たに判明し、超過したのは計2人になったと発表した。

医師の診断は2日に受けるが、これまで健康上の問題はないという。


 この女性の被ばく線量は7.49ミリシーベルト。

3月15日まで免震重要棟の1階医務室で気分が悪くなった作業員の介護に当たっていた。

作業員に付着した放射性物質を吸い込むなどしたとみられ、6.71ミリシーベルト分は内部被ばくだった。

看護師ではないという。


 同原発では消防機材の管理をしていた50代の女性が17.55ミリシーベルトの被ばくをしていたことが明らかになっている。

女性社員は3月23日までに全員退避したが、1、3号機で水素爆発が起きた後も被ばく防止対策が不十分だった免震重要棟で働いていたのが被ばくの主因だった。


 東電の松本純一原子力・立地本部長代理は記者会見で「反省している。今後は事故時に女性をすぐ避難させる対応を取りたい」と述べ、他の原発にも教訓を生かしてもらう考えを示した。(2011/05/01-13:23)

--------------------------------

と言う記事ですが、良く読んでください。


原発で働いている人は、3ヶ月で5ミリシーベルト

要するに、1年で20ミリシーベルト

原発作業員でも、コレが限度。


で、この女性は3ヶ月で7.49ミリシーベルト年間だと30ミリシーベルト


ですが、内部被爆が3ヶ月で6.71ミリシーベルト


と言うことで


・外部被爆 年間 3ミリシーベルト

・内部被爆 年間27ミリシーベルト


ということになります。


日本の学校の校庭では、外部被爆で年間20ミリシーベルトで安全なのに、この人たち、外部被爆が年間3ミリシーベルトでニュースになるのは、どういうこと?


原発作業員の健康は大切だけど、日本の小学校で遊んでいる子ども達は大切ではないって事?


福島および近県の全部の学校で、おそらくかなり高い数値が出ているし、外部被爆で年間3ミリシーベルトなんか、千葉、埼玉、東京でも足立区とか葛飾区なら、たぶんもう対象だと思う。


内部被爆は、一般の人が正確に計測する事は不可能。


しかも、原発作業員と言うことは、24時間マスク着用で、年間27ミリシーベルトも内部被爆してるって事は、マスクもせず結構高い放射線数値が出ている校庭で遊んでいる子ども達はどうなるの?


正確な数値が計れないから、何が正しいかはわからないけど、少なくとも原発作業員みたいに、完全防備でマスクもしていていも、内部被爆が圧倒的に多いことは、重要な情報だとお思います。


マスクしないと、マジヤバイ。


しかも、マスクしていても、かなり内部被爆する・・・。


と言うことを、客観的に証明しているとしか思えません。


日本政府さん。


嘘つくなら、もっと上手に嘘をついてください。


ちょっと考えると、バレる嘘はやめてください。


頑張って嘘つかないと、関東から本当に人が一人もいなくなりますよ。


今のところ、大多数の人を騙しきれていますが、こういう状況証拠をつくると騙されている人も目覚めますよ。