9月に入って チームも変わり

お当番表を 作りました。

 

 

今週は、くわがたチームが生き物係なので

メダカのえさやり と 9月から新しく

カタツムリカタツムリを 飼っているので

カタツムリの えさやり をしてくれました♪

 

 

カタツムリは きりふき をして、

雨をふらせてあげます(^_^)

 

 

 

 

そして、給食当番さんは いぬチームビックリマーク

給食を お友だちの所へ、運んでくれますニコニコ

 

渡す子は、「どうぞ!」

もらう子は、「ありがとうございます!」 と、

言葉を 交わしながら 配膳してくれています。

 

 

 

 

そうじ当番は、バッタチーム!

食前、食後の 机を拭いてくれます☆

 

 

 

食後のそうじの ちりとりでゴミ取りも

していますよo(〃^▽^〃)o

 

 

 

 

 

何事にも 進んで行動してくれる黄組さん。

2学期の 当番活動 がんばろうね(^∇^)ラブラブ