並んでます・・・。 | ひこうきと旅のフォトサロン Blog

ひこうきと旅のフォトサロン Blog

ひこうきって格好いい 乗っても見ていても格好いい 世界にはいろんなひこうきが飛んでいるんです。
旅の話題や地元大阪のネタ そして飛行機の話題などお届けしたいと思います。

今日、我が家にグッピーグッピー が来ました


母親の仕事のお師匠さん宅でたくさん飼っているのを母が頂いてきました。


早速、水槽とブクブクを買って来て観賞できるようにリビングに置きました(写真撮ってへんし!)


お魚さんとは言え、ペットを飼うのは久しぶりでございまする。



お出掛けついでに・・・衆議院議員選挙の期日前投票にも行ってきました。


おっとどっこい!!!並んでますやん叫び 関心の高さが見えますね。さて結果はいかに???


市役所の駐車場も入庫の列で渋滞していました。



並んでいるに引っ掛けて・・・在庫の中から  セントレア空港の写真を!




ひこうきの旅と世界のひこうき-nagoya

私の好きな並び物音譜


ズラリと並ぶビースリーたち


これ全部 タイトルが違うのですよ。


手前から

JAL EXPRESS B737-400

AIR NIPPON B737-500

AIR NIPPON B737-700 GOLDJET

AIR NIPPON B737-500

AIR NEXT B737-500


ANAグループはみんなANAマークですからね。


みごとにバラバラです(笑)


こんなん大好きなんです。






ひこうきの旅と世界のひこうき-nagoya

横位置にしてみました。


判りますか?ゴールドジェットには操縦席の窓の上に


眉毛窓がありませんよ。


最新型の証です。




ひこうきの旅と世界のひこうき-nagoya
それと・・・ゴールドジェットの700型は垂直尾翼が少し


背が高いのですよ。


胴体は手前の400型が一番長いです。


800型と900型はもっと長いです。





ひこうきの旅と世界のひこうき-nagoya
おやっ?仲間はずれが1機入りましたよ。


奥から2番目にA320が割り込みました。


やや大きいので、すぐに判りますね。


この写真、再掲載です(笑)





それにしてもボーディングブリッヂが急な坂道になってますねニコニコ

関空でもよくありますよ。


ペタしてね