「廃業しました~」 | 茨木市・寺田接骨院院長の健康法ブログ

茨木市・寺田接骨院院長の健康法ブログ

からだの痛み、ゆがみ、かゆみなどを改善するために

最近、階段から落ちて、


全身痛いところだらけのスタッフ徳島。


「動けるから大丈夫です~」


と、いつもどおりの笑顔で、


頑張ってくれている。(ありがとう)


患者さんに青たんがあると、


「私もなんです~」


と、自分の青たんを見せている。


「これが目に入らぬか~」


茨木市・寺田接骨院院長の健康法ブログ


とは言っていないが・・・。



徳島は●▲■せいこつ院に通っている。


●▲■というのは、息子さんの名前。


マッサージが上手なので、


息子さんにもんでもらった時は、


「●▲■せいこつ院に行ってきました」


と言っているのだ。


今回のケガに対しては、


「●▲■せいこつ院で、こうしてもらうといいよ」


とアドバイスした。


しかし・・・・・・


「最近、●▲■に頼んでも、


ちっともやってくれないんです」


「へー」


「『廃業しました~』って言って」


「子どもなのに、よくそんな言葉を知っているねえ」


「『ぜんぜん、もうかりまへんわ~』って」


「うまいこというねえ。で、いくらあげてたの?」


「タダでーす」 (^O^)


「そりゃ、廃業するわ」




(写真は合成です。徳島の腕ではありません。)



寺田接骨院 寺田弘志