久々の劇団四季キャスト表を見る | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz

一昨日2時間しか寝ずに昨日フル稼働してしまい
今日は起きれませんでした(((^_^;)

まあ、ここから今週末の心魂ライブまで突き抜け
るのでここで一休みです。

実は昨晩夢で退団後初めて舞台の夢を見ました。

あ、私もついこの前まで俳優だったと思い(苦笑)
みんな頑張ってるかな?って劇団四季の今週のキ
ャスト表を見てみたのですが、私が存知あげない
俳優ばかり!!

在団中、ひたすらに自分の道のみを極めんと周り
に興味を示さなかった事が随分影響しているので
しょうけれど(((^_^;)
退団して僅か五ヶ月なのに!不思議な感覚です。

こうやって時代はどんどん流れて行くんだなあと
しみじみ思いました(^-^)

劇団の仲間や多くのお客様だって私がこんなに一
気に道を変えて進むとは思わなかったでしょうし
ね。

当然ですが在団中は知らぬ間にどんどん新しいメ
ンバーが増えていく環境でしたが、今は私や心魂
と縁が有って仲間が増えて行きます。

そのお一人お一人を大切に寺田真実は進んで行き
ます。

どうぞ宜しくお願い致します。

P.S 今からメール、Facebook、ブログに頂いてる
メッセージのお返事致しますね(^o^)