寺田真実(心魂プロジェクト代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz

NEW !
テーマ:

今年2回目の心魂関西公演が夏に京都で開催されます!
しかも今回は今後関西で心魂デリパフォをもっとしてほしいと思われる方々、心魂の活動を愛してくださる方々と共に話し合いの場を夜に持ちたいと思います。

お昼公演は一般有料公演です。4名の劇団四季出身ミュージカル俳優と2名のジャズミュージシャンだからこそ出来る渾身の心魂ライブをお届け致します。
今では心魂の活動に邁進し、自分達がひたすらに磨いてきたものに感謝する日々ですが、ここまで来る間にはそれぞれに様々なことが有りました。歌や踊り、お芝居、演奏なんてやめちゃえば楽なのにって思ったことが沢山有ります。でもどんなときでも私たちの傍には音楽が寄り添ってくれました。
悲しい時、ワクワクした時、恋をした時、失恋した時、どんな時にも出演者それぞれの傍に居た名曲達。
今回はそんな大切な曲達を皆様にお届け致します。
心魂が始まって以来初となる自分達のバックグラウンドをさらけ出すライブ。どうぞお楽しみに!
内容は大人向けのラインナップになります。

今回関西では大阪で2病院、1団体様へのデリパフォが行われますが一般有料公演の収益はこのツアーを支えるものです。一回公演で客席数も少ないのですが是非関西の皆様に心魂をご紹介下さい。
(初めての会場で見学をまだ出来ていませんので車イスで楽に入れるスペースなのか確認してまたお知らせ致します。車イスをご利用の皆様、どうぞ宜しくお願い致します。)

チケットご予約先

★★ 心魂 関西ミーティング ★★
夜には初めてメンバーと関西エリアで心魂の活動を広めて行きたいと思ってらっしゃる方々でミーティングをしたいと思っています。病院関係者、各NPO関係者、教育関係者、心魂の活動をご支援くださる皆様どうぞお集まり下さい。
地方での活動を活発化させる為には様々なアイディアやお互いの深い信頼関係の構築が必要となります。
参加無料です。出席ご希望の方は心魂にご連絡下さい。心よりお待ちしております。
info@ideal-partners.bizへ

心魂が初めて関西で一般公演をした時よりずっと京都公演の会場を探して下さった方は寺田を劇団四季時代から応援して下さる大切な方です。劇場の下見にも何度も行って下さりました。
地方での活動は横浜を本拠地としている心魂にとって難しいことが多々ありますが、劇団四季を離れても以前にも増して支えて下さる方々に心から感謝致します。本当にありがとうございます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。