寺田真実(心魂プロジェクト代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz

NEW !
テーマ:
今回の心魂がお世話になりました日光霧降高原・幾何学堂公演ですが、私たちの為にとーーーーーっても美味しいお食事をご用意して下さった方々がいらっしゃいます。
ご自身のお店がお忙しい中、本当に美味しいお食事をありがとうございました。
とってもとっても幸せでした。
素晴らしいロケーションで最高のお食事。メンバー全員のテンションがマックスになったことは言うまでもありません。

すぐに心魂の活動に共鳴して下さった大切な方々。今日はご紹介させて下さい。まずは
『 くじら食堂 』上野さん

元栃木日光アイスバックス(アイスホッケー)の選手・監督をされてた上野さんは腕利きの料理人です。
後日お店の方にもランチに伺わせて頂きましたが焦げ目のついた香りが絶妙のフワフワのオムライスや
こだわりのパスタの美味しいこと!!
野菜のうま味凝縮の前菜で全員歓喜のため息だったことは言うまでもありません。
『 いつでもおいでー 』
ってとても気さくに接してくれ、みんな大好きになりました。
大変お世話になりました小坂さんがお店作りに関わられた名店です。
日光に行かれます時には是非足を運んでみて下さい。ホームページをつけておきますね。
くじら食堂さんのホームページ


そして『 野菜cafe廻 』の山口さん
間もなくお子さんがこの世に誕生する奥さまとお二人がお持ちくださったサンドイッチ、スープ、甘酒の美味しいこと!
お二人は先日のヨガ公演でお会いしました時に
《 絵本から飛び出してきた? 》
って位の空気で、もう本当にびっくりしました。
心魂が絵本ミュージカルをまた作るときには是非出演して頂きたいと思ってしまうほどの佇まいです。
そんなお二人のお店もとーーーーっても素敵です。
拘りの食材を愛情一杯に料理して下さいます。
私たちは出発の朝も『 幸せだねえー 』と言い合いながらサンドウィッチを頂きました。
こちらの名店も日光に行かれた際には是非足を運んでみて下さい。
野菜cafe廻さんのFacebookページ

そう!心魂の新作を祝ってこんなに素晴らしいケーキを作って下さったパティシエ倉田さん。

右の上にちゃんと扉が有ります。勿体なすぎて中々手をつけられないケーキ達(*^^*)
でもとてもとても美味しかったです。ありがとうございました!
カフェド・ギャルソンさんのホームページ

そしてもう一方(*^^*)
今回心魂が着いた日にこれまた美味しいカレーを用意して待っていて下さった小坂さんの奥さん・ともちゃん!!
今回心魂のメンバー全員があっという間にともちゃんファンになったと言っても過言ではないでしょう。とてもとても魅力的な方です。
『 チャーミング 』
と言う言葉がこんなに似合う人は居ないと私は思います。
又来年キリフリ藝術祭に心魂は呼んで頂きますので心魂ファミリーの皆様是非ともちゃんに会いに幾何学堂にいらして下さい(*^^*)
スパイスが一杯入ったカレー美味しかったーー(*^o^)/\(^-^*)
母なる幾何学堂ホームページ

泊まるのにお勧めのペンション『 トロールの森 』さんもお勧めです。

一月に日光に伺いました際に泊めて頂きましたが、絵本が一杯のとても可愛いペンションです。
つららと静かに降り積もる雪、そして温かいペンションの空気。
ご夫婦の柔らかいお人柄がホッとします。美味しいお食事も忙しく生きる私たちを癒してくれました。
私と美奈子のキャッツ五反田公演をご家族でご覧になってたことが判明してとてもびっくりしたのを覚えています。世の中は狭いですねえー。
トロールの森さんのホームページ(スマートフォン用)

そうそう、美味しい日光のお店と言えばこちらも一月に伺った『 古民家酒房 菜音 』さん。
私寺田に空気感そっくりのシェフが腕をふるって作ってくださる料理もうまい!
本当に日光に行きたいところが増えてしまい困りました。
菜音さんのFacebookページ

実はみなこと二人で二年前の五月に日光に行きました。私にとって生まれて初めての日光。
その時は車に布団を積んで車中泊の旅行でした。まだ雪も残ってましたし、歴史の重みが物凄く前面に出てくるところだなあと言うイメージしか残らない旅。

しかし二年後の今、考えは全く変わりました。
熱く・温かく・優しい・パワー溢れる命が一杯の場所が日光です。
私自身常に燃え尽きて再生することを真ん中に生きていますので、日光で出会ったご縁が嬉しくてたまりません。皆さん、出会って下さり本当にありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

さあ、明日からいよいよ藝術祭が始まります!!

キリフリ谷の藝術祭Facebookページ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。