晋山法要にむけてのお願いです | テラセン:宮城県亘理郡山元町おてら災害ボランティアセンター

テラセン:宮城県亘理郡山元町おてら災害ボランティアセンター

ながく立ち入り制限のあった宮城県山元町沿岸部。
​住民の方は​手伝いの来ない中で、当てもなく泥だしをしてい​ました。
もう「俺​達は捨てられたんだ」​なんて思わせないと、被災住民と有志が集まりボランテ​ィアセンター「テラセン」を立ち上​げました。

5月19日に普門寺で行われる「晋山法要」に向けてお願いがあります。

先日、住職さんから
普門寺やテラセンに、本当にたくさんのボランティアの方々に来ていただきました。
津波に遭ったあの状態だった普門寺が「晋山法要」を行えるようになったのもたくさんのボランティアの方々の力があってのこと
こうやって来ていただいたたくさんのボランティアの方々、それらの写真を飾りたいんです。
法要の時にパネルに貼り付けて
こんなにたくさんの方が普門寺に来てくれたことを檀家の皆様に知ってほしいのです。

とご依頼をいただきました。
そこで、皆様にお願いがあります。

これまでに、テラセンに来ていただきました皆様
是非、皆様の写真を法要で飾らせていただきたいと思っております。
できましたら、下の見本のように、お名前とメッセージを併せていただければうれしいです。


テラセン:宮城県亘理郡山元町おてら災害ボランティアセンター

テラセン:宮城県亘理郡山元町おてら災害ボランティアセンター

個人で来られた方も
チームで来られた方も
バスで来られた方も

また、いつも支援物資を送って応援くださる方も

ぜひ、皆様のお写真をお願いします。
個人で撮って頂いても集まって撮っていただいてもかまいません。

お写真は、ご自身で印刷(Lサイズ)して普門寺まで郵送いただくか、

メールに添付してテラセンアドレスまで送っていただきたいと思います。

皆様、よろしくお願いいたします。
法要を写真でいっぱいにしたいと思っておりますので、お知り合いの方にもできるだけお知らせください。皆様が運んでいただいた元気!をもう一度お写真にしてお届けください。

送付先 宮城県亘理郡山元町山寺字浜163 普門寺宛
e-mail teracen.yamamotoあっとまーくgmail.com

までお願いいたします。
尚お写真につきましては、そのまま普門寺で大切にお預かりさせていただきたく、ご返却はできないかと思いますのでご了承ください