読むと自然に自分を楽しくしたくなる音譜

そんなステキなアホブログへようこそ♪

 

腕に止まった蚊を、指でそっとつまんで

逃がしてあげる長男がか。

 

家の中に出たゴキブリを、ティッシュで掴んで

外に逃がしてあげる長男がカサササ

 

本日、修学旅行に出発しましたリュック

 

 

どうも^^ 悟る技術の実践ジャー

やまちゃんですクローバー

 

変に氣合を入れる様子もなく

かといって落ち込む様子もなく

 

淡々といつも通りに朝食を摂り

パラパラと漫画を見た後に、時計を確認して

「行ってきまーす」と出かけて行きましたイクメン

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜

 

 

 

 

 

いやぁ~、なんだか言葉が出てきません。

 

 

今月に入った途端

長男がパタリと学校に行かなくなって。

(給食の時間から登校した日が

3日くらいはあったかなぁ・・・)

 

今日の日を迎えるまでには

そらぁ~もう、たっくさんの思いが

ソワソワガチャガチャソワソワガチャガチャと

私の中でうごめいていたわけですが。

 

(↑にもかかわらず、師匠に指摘されるまでは

“私って、かなり冷静な母親できてるじゃん~”

などと思っていたのだから、笑い話でしかないけれど・苦笑)

 

 

そんな思いの数々を、いろいろと書き出す

氣力も今はなく・・・

今日は淡々と、子ども達のいらなくなった衣類を

整理しておりましたクローバー

 

 

 

そうそう、長男は今日、やや濃いめの

ピンク色の長Tを着ていきましたYoピンク

 

そうして彼のリュックの中には、パジャマの代わりに

こちらの桜色のシャツが入っていますピンク

 

 

 

 

YOU、どんだけピンク色が

好きなんだYo!?にやり(笑)

 

 

こうして嫌がらずに持っていってくれるあたり

やっぱり着ている本人にも、ピンク色の周波数の

心地よさが実感できているのでしょうかねぇ・・・照れ

 

 

 

 

そうそう、今朝はビックリの

6時20分に学校集合(びっくり)だったので

家の遠い長男は5時45分に家を出ましたasayake☆☆

 

すぐ近くに住む親友のS君(リンク→brあの沖縄で幸せを願った彼ウシシ

と家の前で待ち合わせをしていたようで、二人で登校。

朝の挨拶時には、こんな会話をしていましたYo。

 

S君「オレさ~、2時に起きちゃったよー。」

 

長男「おーい(笑)!オレは1時に寝たんだぜ!?」

 

2時に起きちゃったS君と、1時にやっと寝た長男。

 

そのちぐはぐっぷりがなんとも可笑しくて(笑)。

 

二人とも、楽しんでおいでね~照れ音譜

 

 

 

 

 

うん・・・なんていうか、今日のブログに

まったく笑える要素がないのは

やっぱりリンク→brこのせいだと思うわけ真顔

 

 

 

14762623068531.jpg

 

効きすぎて怖いわっ!!(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた次の記事で

お会いしましょう(*^^*)桜

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとう、ありがとうですseisei