読むと自然に自分を楽しくしたくなる音譜
そんなステキなアホブログヘようこそ♪

 

いつも私のブログを読んでくださっている
大切な皆さまへ。

 

今日は、残念なお知らせです。

 

どうも^^ 悟る技術の実践ジャー
やまちゃんですクローバー


今後皆さまは、私のブログをご覧くださっても
クスッとすら笑うことができなくなるかもしれません。


なぜなら

 

先日私は、とある怪しい薬(のようなもの)を

大量に服用してしまったのだから。。。





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜

 

 

 






『ヨクスベ~ル』

 

エガオナクナール

ミンナワラワフェン 配合

 

 

 

な・・・なんじゃこりゃぁ~~~ポーン!!(笑)

 


こちらは、姉の家に遊びに行った時に

勧められたアイテムでして、思わず

ポリポリポリとたくさん服用してしまいましたんニヤニヤ

 

裏面をよく見てみると・・・

 

 

<効能>


・話すたびにスベる、失笑、苦笑い
・オチで噛む
・オチがみつからない
・アイデアの枯渇
・自信の低下

 

 

 

た・・・食べちゃダメじゃん滝汗!!!

 

 

 

 

でも、食べちゃった笑い泣きワッショーイ

 

 

 

 

ということで、もしも今後のやまちゃんブログが

全然面白くないんですけどーと感じられた場合には

 

それは私のせいではありまてん。

この薬(のようなもの)のせいですYo真顔キリッ!!

 

 

 

 

な ん て な。 by 和久さん(踊る大捜査線)←なんでいまさら

 

 

 

ちなみに、姉の家にはこんなものもありました。

 


 

『シアワセニナ~ル』

 

イイコトオキルン

ナンカA 配合

 

 

 

ああ、どうせならこっちを食べれば良かったのに

よりによって「ヨクスベ~ル」だけを服用した

私って一体・・・(苦笑)。

 

 

 

さて、もうお気付きかとは思いますが・・・

 

これらは本物のお薬ではありません。

ただのラムネ菓子ですっ爆  笑キラキラ☆

 

 

販売元は、吉本興業なんですってひらめき電球

瞬く間に1万本が完売した、超バカ売れの

幻の薬(お笑いラムネ菓子)!だそうですYo目

 

う~ん、さすが!!(笑)

 

他にも「オモシロクナ~ル」

「ホレヤスクナ~ル」というのもあるそうです。

(効能はあくまでもジョークとのこと・笑)

 

なんだか面白かったので、ご紹介でした照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた次の記事で

お会いしましょう(*^^*)桜

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとう、ありがとうですseisei

 

 

しかくこの4種類の「お笑いラムネ菓子」。
たった今、ブログ開設2周年記念企画の

プレゼントにしてみたらどうだろうか?という案が

閃きました目ひらめき電球

 

皆さま、いかがでしょう・・・?

ご自宅にあったら盛り上がりそうですかね・・・?

 

どの1本が届くのかはお楽しみ音譜ということで

ちょっと、この線で考えてみようと思いますウシシ