こんにちは。


大好きをカタチにする本音で話せるお菓子教室プチタプチの寺西千穂です。


自宅でお菓子教室をしておりますイチゴケーキ


初めて丸4年になります

最初は集客にも苦労したし、そのたびにいろいろ知恵を巡らせてより良いお教室になるように考えてきました。


お勤めしていた時と違い、起業すると自分ですべてのこと決定しなければいけなくなる。


そんなとき、相談ができる場所があるといいなと思います。


いろいろな考えの人が集まれば、自分では思ってもみなかった考えが出てくる。


例えば自分が失敗したことを、他の人に知ってもらえればその人は失敗しなくて済むかもしれない。


そんなお教室の先生、お教室を始めようとしている方向けのモーニング会を月イチで計画しています。


まずは始めます


ご自身のお教室運営がうまくいくように、悩みや情報をシェアしましよう。



チェック(白地)ご自分でお教室をされている方
チェック(透過) お教室運営でいろいろ悩みがある方
チェック(透過) 別の業界のお教室の話を聞いてみたい方
チェック(透過) ほかのお教室の先生と仲良くなりたい方 
チェック(透過) 自宅でお教室をしている人に会ってみたい方。
チェック(白地) 何かを始めたいけど、何をしてよいかわからない方。
チェック(白地)自宅教室を始めたけれど、どこかうまくいかないと思っている方。
チェック(白地) 起業女子の仲間が欲しい方。
チェック(白地) 自宅教室を始めたいけれどきっかけがつかめない方。
チェック(白地) モーニングがしたい方。 etc





開催場所決定しました!!


第1回はちょっとリッチなこちらで 


https://www.associa.com/nma/restaurant/pergola/
 

 




【詳細】

ピンク 日時   3月28日(月) 
                    10:00~
                      9:00~ ※時間変更しました。
ピンク 場所   名古屋マリオットアソシアホテル15階 パーゴラ
              
※ブレックファースト代(2900円税別)のみの会です。


お申し込みはこちらコチラ

petit.a.petit.sweets@gmail.com




いろいろな情報をシェアしてより良い教室運営をしませんか?