先日、友人にクエストをお手伝いしてもらったのですが、そTERA RMT の人のキャラのレベルは自分のキャラより10以上高く、PTを組んで敵を討伐していても全然スリル感が無く、あっけ無く終わってしまいました。


そこで思ったのですが、TERAでは、レベルの高いプレイヤーキャラが、一時的にPT内のレベルの低いプレイヤーキャラにレベルを合わせるような機能は無いのでしょうか-RMT


そういった機能があれば、レベルにギャップのあり過ぎるプレイヤー同士でもPTを組んでクエスト teraのお手伝いがしやすいし、適正レベルを過ぎてしまったIDだって一緒に再チャレンジする事も出来ると思うのですが…。


昔、プレイしたMMORPG(EQ2)では、その機能があり、すごく重宝していたのですがRMT、TERAでは今後も特にそういった機能が実装される予定はないのでしょうか?


現状、レベルにギャップのあるプレイヤーキャラ同士だと、PTを組みにくいイメージがあって、ギルドメンバー内の交流等でも支障があるような気がするのですが…。