日頃RMT-ROAN 会員様のご愛顧を感謝の気持ちを込めまして、

『会員様に大感謝祭』を開催することといたしました。
 
開催期間
4月15日から5月15日まで

開催内容

rmt-roan会員の皆様キャンペーン期間中、下記ゲーム

AION (1口=10,000,000 ギーナ)
デカロン (1口=10,000,000 DIL)
信長の野望 (1口=10,000, 貫)
ラテール (1口=100,000,000 ELY)
アラド戦記 RMT (1口=1,000,000 ゴールド)
CABAL RMT (1口=10,000,000 Azl)
RED STONE RMT  (1口=10,000,000 Gold)

の通貨をご購入する際は、何度、何口注文しても注文分の1%をプレゼントいたします、また会員ポイントを付いております.



購入金額無制限、決済方法自由、ビッグチャンスですのでお見逃しなく!!
是非この機会にご来店いただき、オンラインゲームをお楽しみください。

皆様のご利用をお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。

http://www.rmt-roan.jp/notice/id_1154
いつもをご利用いただき会員様のご愛顧を感謝の気持ちを込めまして、
RMT-wired会員様限り『春だ!ゲームだ!』イベントを開催いたします。

 

2012年4月15日から2012年5月15日まで下記ゲーム


レッドストーン (1口=10,000,000 Gold)
アラド戦記 (1口=1,000,000 ゴールド
CABAL (1口=10,000,000 Azl)
AION (1口=10,000,000 ギーナ)
TERA  (1口=10,000,000 ゴールド)
デカロン (1口=10,000,000 DIL)
信長の野望 (1口=10,000, 貫)
ラテール (1口=100,000,000 ELY)

の通貨をご購入する際は、ゲームの通貨をプレゼントいたします。

 

レッドストーン,

500口買う際に 2口プレゼント!

1000口買う際に5口プレゼント!

2000口買う際に12口プレゼント!

 

アラド戦記

300口買う際に 1口プレゼント!

500口買う際に2口プレゼント!

1000口買う際に5口プレゼント!

 

CABAL

300口買う際に 1口プレゼント!

500口買う際に2口プレゼント!

1000口買う際に5口プレゼント!

 

AIONは

50口買う際に 2M プレゼント!

100口買う際に5M プレゼント!

200口買う際に12M プレゼント!

 

TERAは

30口買う際に1M プレゼント!

50口買う際に3M プレゼント!

 

デカロンは

100口買う際に1口プレゼント!

200口買う際に3口プレゼント!

500口買う際に8口プレゼント!

 

信長の野望は

100口買う際に1口プレゼント!

200口買う際に2口プレゼント!

 

ラテールは

30口買う際に10M プレゼント!

50口買う際に20M プレゼント!

100口買う際に50 Mプレゼント!

 

大変お得なイベントでございます。

この機会にぜひ一度ご利用下さい。

http://www.wired-rmt.jp/notice/id_2118

もし不明な点あれば是非手軽に問い合わせて下さいませ。

いつもお世話になっております 本当に有難うございます。

特別キャンペーンは 2012312日から2012331日まで

RED STONE RMT  1口=10,000,000 Gold

アトランティカ RMT 1口=100,000,000 Gの通貨をご購入する際は、

何度、何口注文しても注文分の1%をプレゼントいたします。

 

大変お得なキャンペーンでございます。

この機会にぜひ一度ご利用下さい。

 

例:アトランティカ 23分の通貨購入時0.23をプレゼントいたします。

 RED STONE 135分の通貨購入時1.35をプレゼントいたします。

http://www.rmt-roan.jp/game/redstone


tera info 同盟システム
リネ2のように同盟旗も作成でき、同盟チャットの実装
※同盟チャットに関しては現状、個人チャンネルチャット利用中ですが、いちいちコマンドの入力がめんどくさい。

●ギルドアジトの実装
各領にアジトの購入・使用・内装変更ができる
ただし、利用期限を設ける(1週間単位)。更新には一定のお金が必要。更新のためのお金がなくなればアジトは、なくなった1週間後の土曜日に売りに出される。

●ID
ギルドメンバーでいけるIDの実装
参加人数に対して難易度変更。DROPはアジト内装用アイテム交換券やヴァルキオン勲章100個とか。
CTは1日くらい。

複数のPTで入れるIDの実装
参加人数に対して難易度変更。
上限人数を50人くらいとか。

●PK
PKした人間は、tera リネ2のように赤ネームになって、殺されたらアイテムDROPするようにしてほしい。
PK前のカウントは不要

●不正ツール対策
敵と認識できるようなカカシ(罠)の設置ができるようにしてほしい。
一定のダメージを与えたらBOTとみなして3日間垢凍結。
その凍結のアカウントを運営は調査。
※通路などにおかれた場合に通れなくならないように、通り抜けができる。

●不正ツール利用者の通報
名前をクリックしただけで通報できるようにしてほしい。

●チャット
現状、/g、/sなど入力する必要があるので、タブを押しただけで自動でチャット変更できるようにしてほしい。

●スキル欄 info
スキル欄、現状の2段じゃなくユーザー個人で4段くらいまで作れるようにしてほしい。
AIONみたいに横に設置とかでもいい。

●エモーション
エモのアイコンを作ってほしい。


長々と書きましたが、こんな感じのを実装してくれたら嬉しいです♪
皆さんはこんなの実装してほしいとかってありますか?
先日、友人にクエストをお手伝いしてもらったのですが、そTERA RMT の人のキャラのレベルは自分のキャラより10以上高く、PTを組んで敵を討伐していても全然スリル感が無く、あっけ無く終わってしまいました。


そこで思ったのですが、TERAでは、レベルの高いプレイヤーキャラが、一時的にPT内のレベルの低いプレイヤーキャラにレベルを合わせるような機能は無いのでしょうか-RMT


そういった機能があれば、レベルにギャップのあり過ぎるプレイヤー同士でもPTを組んでクエスト teraのお手伝いがしやすいし、適正レベルを過ぎてしまったIDだって一緒に再チャレンジする事も出来ると思うのですが…。


昔、プレイしたMMORPG(EQ2)では、その機能があり、すごく重宝していたのですがRMT、TERAでは今後も特にそういった機能が実装される予定はないのでしょうか?


現状、レベルにギャップのあるプレイヤーキャラ同士だと、PTを組みにくいイメージがあって、ギルドメンバー内の交流等でも支障があるような気がするのですが…。
みなさんは、tera RMT アカウント キー設定はどのくらい変えてますか?

デフォルトからいじりすぎると
再インストールやネカフェでちょっと・・・な時の
設定しなおしがメンドクサイので、基本デフォルトでやってます。

共通している変更点は、マウスの第3ボタン(真ん中でクリクリするアレ)を
Fキーと同じ動作するようにしているだけです。

槍っ子の場合は迅速な対応が必須なときがあるので
Q、E、Rにスキル割り当ててます。

みなさんは、どうなんだろうか?とスレぶったててみました。

追記
んで良くやるのが、アカウント槍以外にキャラ替えたとき
槍の癖が付いていてRキー押してスキル発動しようとして
以前PT検索でささ送った人に「33333\\」とか送りそうになるorz
ちょっと長いので(tera RMT アカウント )いやな人はスルーでお願いします

とある領内のとある地域
ある方が募集を始めた中型狩り5種PT

クエを消化していなかった私はそこに嬉々として参加しました。
その時点で火力3回復1、あとは盾職さんを待つだけ
リーダーは無論「槍さんかヲリ盾さん募集」とPT検索に打ち込みました。
待つこと数分!ヲリさん登場!ヒャッハー-tera !!

みなであつまり焚き火を囲み、
無駄にインベを圧迫するどこぞの王女様製護符を焼却処分し
さあはじめよう!というとき

ヲリさん「盾なしで大丈夫?」

( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)

((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))
中型囲みつつ無言のときが流れ
ヲリさん「盾とかはじめてだしwww」

リダ「まあ、ためしにやってみましょう」と中型狩りが始まりました
タゲが移りまくり、中型が暴れ、ヲリさんは必死ながらも被弾しまくりで
なんとか1匹目討伐
「クリスタル3個消えたwww」
「回復書CT中、ごめんちょっとまって」
「あばれたねー」
とチャットが飛び交う中、内心(できないんなら来るなよ!RMT!うわーん)
と思ったり・・・

とここまではありがちなんですが・・・、そのヲリさん
5匹目ごろから本領発揮というか、成長というか
スタン職の支援もあり、ほぼ被弾無し&MOB固定&タゲ固定できるようになって
後半なんぞサクサク狩れました-アカウント
(火力職のMPがガリガリ減ってたのでタゲ維持のために火力抑えてたとかは無いはず)

そこで思ったのが、「なんでもやってみてもらうもんだな・・・心の中で愚痴ってスマン」
盾やりたがらないヲリさんがいたら提案です。とりあえず盾やってみませんか?
盾職も経験しておこうと槍を作り、 【RMT TERA
Lv20になって秘密基地IDに行きました。

中型は大体動き把握すればガードやら攻撃を余裕をもって出来、タゲ維持出来ましたが、

道中の一般モンスターでかなりダメージを受けてしまい、タゲも跳ね回りました・RMT・・

質問なのですが、
PTでの複数の一般モンスターの処理時、
どのように立ちまわるのが良いのでしょうか?
また、先輩ランサーさんはどのように立ち回っているのでしょうか- tera

ヤリーン持ってますが、一般MOBのときは次のようにやってますな
叫ぶ→寄ってくる→MOB集団から一番遠い方へ少し移動→大体MOBが直線になる→ガードする

が基本ですが、回り込んでくる小粒っ子もいるので、ギリギリ回りこまれそうになったら
また少し下がって無理やり前面に持ってこれる様にします。
タゲが移った場合は、また叫ぶ。
ただし、引き過ぎに注意です

とても先輩と呼んで頂けるほど上手ではございませんが
私が気をつけていることを参考にしていただければ幸いです。

①被弾を少しでも減らす→回復さんが火力さんに集中できる環境づくり

②①に伴って敵を回りこませない→壁や入り隅を背にして固定する

③敵をできるだけ固定する→隙を見てヘイトスキルで固定、でも①に注意 RMT tera 


④火力さんへは敵の背中をご提供→たまに、正面でそのままシャウトして
  らっしゃる盾さんを見かけますが、私は回りこんでからシャウトすることで、
  火力さんへは安全に攻撃して頂けるように努めております。

⑤敵を抱え過ぎない→最初はそんなことありませんが、後半になると一般5匹や
  小型10匹くらいで盾消費MPにより一瞬で枯渇します。チビチビいきましょう!


最後に-tera、「私はこういう固定をしますので、お手伝いお願いします」という
謙虚な姿勢と意思表示をしっかりすることがスーパーランサーへの第一歩です!

長文失礼いたしました。
あくまで私のランサー論ですので・・・生意気な事を申し上げてスミマセン><

PTメンバーのために頑張る、山彦さんのそんな姿勢へアガペーを贈ります^^


tera RMT アカウント では回復職としてプリーストとエレメンタリストの2職があります。
今回プリーストが50レベルを越えたので書かせて頂きました。

自分で言うのもなんですが職性能の差開きすぎじゃないでしょうか?
tera - 確かに『回復』としてはプリーストが勝ってると思います。
ただ『バフ』も含めて考えると圧倒的にエレメンタリストの方が優秀です。
仮に回復が優秀でも即死級の攻撃をされたら回復してる暇もなくPTメンバーが死んでしまいます。

実際PT募集を見てもレベル50を越えた辺りから回復ではなくてエレ募集と言うのが目立ってきています。
クリゲーでのクリティカル2倍バフって性能壊れてませんか?
またプリには出来ないMP回復も持っているのでこの辺りでも差を感じます-RMT

個人的には、火力面ではエレに勝てないので防御面での強化があったらいいかなぁとも思っています。
被ダメ50%カットとかクリティカル無効バフとか即時詠唱の蘇生スキルコンデもMAXとかとか・・・。
今の職性能を考えるとこれぐらい飴パッチがあってもいいかなぁと勝手に思っていますが実際の所どうなんでしょう(・・
アカウント-カンストプリ持ってます
確かにエレの方が火力アップに直結するスキルが多いですね
プリのバフは全体的な性能を底上げする感じですからね
韓国でもエレが人気らしいので差を埋めるためのパッチが10月に予定されています
内容は不明ですが、それに期待ですね
ただ日本、特にNonPK鯖だと職差別があまりないようなので、ヴェリックでもエレ募集と限定して募集しているのはたまに見かける程度です
野良専門でPTプレイを楽しんでいます(tera info  
よくあるというわけではないのですが、ちらちらと「初見さんお断り」のPT募集を見かけます。
私は自分でPT募集を立てるので問題ないのですが、職(ランサーとウォーリアーをやっています)のせいかあまりいい気はしません。

「気に入らないならそういうPTに入らなければいいだけ」
tera-「どういう募集をかけようと募集主の勝手。嫌なら自分で募集すればいい」
という意見がありがちで、たしかにその通りですが・・・。

現状、タンク職で初見PTを立てると集まりが悪いのは確かです。
初めてのヲリ盾など優しい物好きしか来ないので余計です(そういう人たちはいい人が多いので楽しいのですがw)。

今後、初見×募集が増えて来たりすると野良で遊ぶのはますます難しくなるでしょう-info

初見×のPT募集について、みなさんはどう思いますか?

初見とは誰しも通る道ではありますが・・・
初見x募集が悪というわけではないと思います。
経験談ですが、黒紋塔PTでスルーの箇所を避ける動作も無く
そのまま引っ掛けながら通ったり、tera ボスの行動が分からず
死んでしまったりする方がいました。
別に地雷とかではなく、良い人ではあったんですが同じ事を
何度かやっているうちにリーダーさんが「スルーとか分からない?」