ID装備が強いのは構わないけど 【tera info
製作装備もどうにかして欲しい。
せっかく生産あるのにだれも見向きもしない今の状態て
どうなんだろ・・・
生産するにしても刻印の要求数がありえない数だし
生産したところでメリットといったら自己満足のみ。
tera これじゃ誰も生産なんてしないわな・・・
ID装備に付くOPに対人のダメ10%軽減て付くけど
生産にも日の目当たるようなOP付けてもいいんじゃないのかねぇ。
それでなくてもコンテンツ少ないんだから今ある遊びの要素を
最大限活用できる仕様に変更して欲しいという愚痴でした。
製作装備はデザイン抽出に需要があると思ってる

確かに現状妖魔の刻印等の必要数が高く
それに伴い相場も高いけど
皆知らないみたいだからあえて教えておく
ココで書くと知ってる人が
おい話すなよ、info  ってなるかもしれないが話す

アプデで熟練度をクエであげられる仕様になるんだよね
tera info韓国情報だから探したら出てくるはず
クエであげられるようになったら刻印の相場はおちるよ