(^ε^)おはようございまっす! | ホテル テキーラのブログ

ホテル テキーラのブログ

テキーラの気まぐれブログ♪

おはようございます:)

GWも終わり早一週間…皆さまいかがお過ごしでしょうか?

五月病にはなってはいませんか?

わたくし咳が止まらずまた風邪かな?と思ったら気管支炎とやらになってました笑う

病院いって薬もらって飲んだら嘘みたいに楽になりましたかお

お医者様はやはりスゴイですねぇ風

さてテキーラ食事メニューで昨日のディナーからデビューした中華セット

いきなり多くのご注文いただけましたわー

この中華セットのエビチリがまた美味しいんですよじゅる・・

ご来店の際は是非御注文されてみてはいかがでしょうか:)

そして夜食メニューも少しですが増えておりますキラキラ

皆さまに快適にご利用いただけるようこれからももっと頑張っていきたい所存であります敬礼

ではではこのへんでsei