ホテル テキーラのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
で最近は
色々な試作品を食べてます・・・もぐもぐ。
昨日の私のランチは
こんな感じseiseiseiseisei

オシャレでしょなになに?
the・ランチですねsao☆
サラダを中心に
おかずがあります野菜トマトなす子かぼちゃ
ヘルシーで美味しかったですむふ~
トマトなんか
嫌いな人でも
絶対食べれる味ですきらきらキラキラ
私もあまり好きじゃないけど
イケちゃう感じtakenoko-yama
なんか、最近はこんな食事が
流行ってるそうで・・・萌~ッッ
女性が喜びそうな感じですねキラーン

今日も試作品が出来るそうです
楽しみだ
おいしいな♥
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
またな7月…また来年なヾ( ´ー`)

みなさまこんばんはキラキラ青

7月が終わっちゃいますねーイルカ”

もう8月ですよ8月夏

8月と言えば三津浜花火大会ですね花火

三津浜花火大会…すごい渋滞しますよね…車

わたくし人混みが苦手でしてあまり見に行ったことがありませんショボーン

でも花火は綺麗だから見たいんですよね…(´・ω・)

人混み我慢して見に行こうかなぁンー

ちなみにテキーラサンセットリゾートは数部屋を除いて花火見えちゃいますよ電球

大切な人と2人きりで見る花火とか最高な気がしますハート

近くで見るダイナミックな花火か2人きりで見る花火…

どちらも捨てがたいですねsei

混雑が予想されますので行動はお早めに!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
今日は朝から
雨がひどかったですね・・・雨
お仕事の方は
無事ご出勤出来ましたでしょうかえ心配

テキーラさんでは
セミさんが雨宿りしてましたツクツクボウシ
写真を撮ってのですが・・・
携帯からのパソコンが
イマイチわからなくて断念うー残念

しかも、そのセミさんは
私の下駄箱の上に停止箱
この前もクワガタさんが
同じところに居ました・・・
ん?蜜でもぬってるのか箱

更にもっと前は
コオロギの子供みたいな
大人のそのままミニにしたのが
居て可愛かったぁあゴキさんゴキさん

とそんな感じで
まぁまぁ良い感じですトンボ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇