9月11日のテキーラフェスタ博多運営ミーティング | 目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

海外・日本のお酒に関する情報、主催するイベントやセミナーなどをご紹介。
国内外のおすすめのBARや、レストラン、リカーショップもアップしていきます。

9月11日(日)に開催する「テキーラフェスタ博多」の運営ミーティング&スタッフ交流会のため、本日より博多入り
まずは、チームリーダーによるチームメンバーの抽選会を行いました。
{8E683416-22A1-41A7-95A3-9473122A0E77}
今回、九州を中心に運営チームも合わせて、80名近くのバーテンダーの皆さんが集結し、オリジナルカクテルを提供いただく予定です。
{84F5151A-E235-474B-A157-FDDFC478F7A4}

{6984F348-0397-44A4-A5E0-647EF7440053}
今日も、忙しいなか本当にたくさんの方に集まっていただき、チームごとの顔合わせや交流会も無事終了。
{71806CD0-72AA-45E9-93D2-98793CE784A7}

{5075D601-A565-4A62-89B6-EB89666EBA45}
そして、スタッフ交流会の後は、イベントを共催するエルボラーチョのす〜さん、会場のJR九州ホール担当の川原さん、九州統括の上野さんと屋台でサルー
{E4F25F9F-3F57-4970-B2FE-58D13B53FE5A}

{E6AC8B8F-1BAC-4AA9-AC96-6F5337998BD1}
何回も博多に来ているけど、屋台で飲むのは初めて。
念願の屋台飲み、楽しかった〜
名物のうどんで〆て、BAR巡りへ繰り出します

いよいよ来週から告知開始予定です。
東京・大阪に続いて、みんなで博多開催盛り上げるぞ

◆テキーラフェスタ◆