INORANさん✖︎パトロンのオリジナルボトル発売決定!! | 目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

海外・日本のお酒に関する情報、主催するイベントやセミナーなどをご紹介。
国内外のおすすめのBARや、レストラン、リカーショップもアップしていきます。

海外では、ジョージ・クルーニーや、
ジャスティン・ティンバーレイクが、
自らプロデュースしたテキーラが次々に発売され、
話題になってきましたが…

ついに日本からも、INORANさんがバレルセルクトした、
パトロンアネホのシングルバレルが発売されます
{9762A3D7-2781-402D-8A1F-C9128EAC63F9:01}

ギタリストのINORANらしく、
ギターのピックが飾られたオリジナルデザインのボトル。

8月に、実際にメキシコのパトロン蒸留所を訪れたINORANさん。
今月号の雑誌「RollingStone」で、その旅の様子が綴られています。
{06126EEE-41C2-4145-9CA3-EA613E75EA2A:01}

{53A07D3C-40D8-4293-9B36-FBD7647AC474:01}

昨年11月に私もパトロン蒸留所を訪問しましたが、
建物や施設の素晴らしさはもちろん、
スタッフの皆さんのホスピタリティーに感動した思い出が強く残っているので、
今回の企画は、個人的にも本当に嬉しい

まだ実物を見ていないのですが、
今回の掲載が写真でも初お披露目。

パトロンを愛飲して、オリジナルボトルまで作った、INORANさんのテキーラへの情熱が本当に素晴らしい
発売が楽しみですね~。

11月のテキーラフェスタ名古屋のトークショーでは、メキシコについて、たっぷり語っていただきたいと思います。