老舗のBARダンドンで大人のテキーラ会♡ | 目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

海外・日本のお酒に関する情報、主催するイベントやセミナーなどをご紹介。
国内外のおすすめのBARや、レストラン、リカーショップもアップしていきます。

先日、テキーラ仲間の素敵な女性が企画した大人のテキーラ会に参加ラブラブ
1973年から続いている、老舗のBARダンドンを初訪問。

煉瓦造りの落ち着いた雰囲気で飲むテキーラは、また格別。
お友達が、特別にテキーラの持ち込みをさせていただき、
ロックやストレート、カクテルで楽しませていただき、
とっても優雅な時間になりました。

パワフルで美しいママや各界で活躍される方々出会いもあり、
素敵な大人に囲まれて、素敵な夜。

なんと、ビルボードをデザインされてる橋本夕紀夫とさんともお会いできました。
テキーラフェスタの会場としてもお世話になっているビルボードライブは、
私たちにとって特別な場所。
どんなコンセプトで作ったかを、直接ご本に人にお聞きして感動の時間でしたラブラブ

それにしても、テキーラ女子はいつもキラキラしてパワフル。
周りに素敵な大人の女性がたくさんいるのはとっても幸せな事ですね音譜

昔からの仲間と、何十年もずっと一緒に、
楽しくお酒が飲めるなんて、すごいことです。
そして、何十年もお店を続けることも。

1つの事を、ずっと続けていくことで、
自分が落ち着く場所ができたり、居場所ができたり。
BARって、本当に素敵です。

いつか、みんなで企画した、
日替わりママのテキーラBAR(笑)実現しなければ音譜