札幌スピリッツ&リキュールフェスタ開催! | 目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

海外・日本のお酒に関する情報、主催するイベントやセミナーなどをご紹介。
国内外のおすすめのBARや、レストラン、リカーショップもアップしていきます。

沖縄、大阪に続き、札幌でスピリッツ&リキュールフェスタを開催しました!!
photo:01


会場は、札幌プリンスホテルの、
トップオブプリンスです音譜
photo:02


photo:03


夜景も素敵でしたが、昼間に札幌市内をぐるっと見渡せる雰囲気も最高アップ
photo:04


photo:05


テキーラ仲間にサポートいただき、
90種類のテキーラ&メスカル、
人気のスピリッツとリキュールをご紹介。
photo:06


photo:07


photo:08


そして、トップオブプリンスの門間さん、札幌を代表するテキーラBARアルコジの桶川さんに、
ドンフリオ、シロック、タンカレーテン、ジョニーウォーカーを使った、
4種類のカクテルをご提供いただきました。
photo:09


ピンチョスに合わせて、
カクテル、そしてお好きなスピリッツをお楽しみいただき、
ゆっくりと、スピリッツの世界を堪能していただきました。
photo:10


飲食関係者の方から、お酒好きのお客様に集まっていただき、
いろいろとお話をさせていただき、
本当に勉強になり、また楽しい時間を過ごすことができましたラブラブ

連休中にもかかわらず、たくさんの方にご参加いただき、
ありがとうございました。

また来年も開催出来ればと思います音譜



iPhoneからの投稿