もーっ | トキメキ隊

もーっ

昨日は彼氏くんにメール3通も送ったのにずっと返事ないってどういうこと?!
そりゃぁ携帯のメールめんどくさいってことは知ってるけどさー、
せめて1通くらい返してくれたっていいじゃない!!涙

ってホントに「もう好きじゃないのかなぁ私のこと・・・」と落ち込んでたら
ナイスタイミングでメールが来た。

いっつもほーーんとナイスなタイミングで送ってくるんだよ、彼氏くんは!



いっつもやっぱり私たち心が通じ合ってるのね~~うふふと一人で喜んでるw

やっぱり大好きだし、彼氏くんからも愛が感じられるなぁ☆☆☆

メールの返事ができないのは仕方ない!
向こうだって大学院卒業のために一生懸命修論とか書いてるんだもんね。

あ~早くお互い学校から開放されてゆっくりのんびりしたいよー一緒に!