2005-05-06 18:41:27

幸せすぎて怖い!

テーマ:辛いため息

久しぶりにブログ更新♪


最近はダーリンとホントにホントに仲良しで、もう幸せいっぱいなの!


辛い事があってもダーリンがいる!ってだけで乗り越えられるの!


自分では恋愛なしでも、彼氏がいなくても生きていける人間!って思い込んでたけど、


実際はずいぶん彼氏のおかげで生きていられてるなーって最近思う。


私がアメリカにいたときに出来たアメリカ人のダーリンも知らない地で弱ってる私を支えてくれたもんだ。


言葉もいまいちだった私だけど、いっつも笑顔で接してくれて、


もーーーうちらには言葉はいらないわ!


もーーー心と体が通じ合ってるもの!!


ってかんじだったんだよね。


でも、実際それは最初の3ヶ月だけで、やっぱり駄目になっちゃったんだよね。。


お互いあんなに将来のことも考えてたのに、


やっぱり本当に心から自分の想いとか気持ちとか考えとかちゃんと相手につたえられないと


そのうち駄目になっちゃうんだなーって学んだよ。


でも、もーそのころはそんなこと冷静に考えられなくて、もう死にそうで死にそうで大変だった。


だから、今回の恋愛は、同じことを繰り返さないようにちゃんと気持ちとか伝えるようにしてる。


同じ日本人だし、同じ日本語だし、言わなくても通じる事はたくさんあるけど、


それでもやっぱりちゃんと言わなきゃいけないこととかってあると思うんだよね。


今でも外人は大好きだけど、やっぱり今の彼氏をずっと大事にしていきたいなと思います!


もう死にそうな思いはしたくないっす!!!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2005-03-09 10:14:50

彼氏と一緒のときが一番幸せ

テーマ:ブログ
ここのところ本当に心からそう思えるようになった。

今まではあんまり素で接する事ができなかったり、

一人で悩みすぎて凹んで、ムード台無しにしちゃったりで

いっぱい迷惑かけてるんだろうなぁって思っちゃって、

なかなか心の底から楽しさとか幸せ感じられなかったんだ。

でも、ここのところはすべてが安定で、

彼の私に対する気持ちもはっきり見えてきて、

本当に幸せ♪

エッチもはずかしがらないで変態になれるようになってきたしね^^

ずっとこうやって一緒に楽しみながら幸せにいたい・・・☆
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-02-19 00:14:55

くやしいほど好きって気持ちがなくならない

テーマ:恋のため息
いつもいつも悩んでばっかりだけど、最近はどうにか気持ちにゆとりができたかも。

ちょっと愛されてる自信がついたかな。

なんだかんだで彼氏くんは自分の気持ちとか言葉にしないんだけど、

最近感じられるようになってきた気がしないでもない。

彼氏くんの私へ対しての好きって気持ちが。

嬉しいね。

でもまた時間がたつとこの自信もすりへっていっちゃうのかな。

切ない。

来週からしばらくまったく会えなくなるし。

寂しいな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-12 04:05:04

ケツメイシ:そばにいて

テーマ:辛いため息
この不安はホントにどこから来るんだろう。

なんでこんな不安で仕方ないんだろう。

無意識に彼氏くんにいろいろ求めすぎてるのかなぁ。

だめだだめだと思っては自己嫌悪に陥って、

さらに駄目になってゆく。

ばかみたい。

もっとシャンとしたい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-06 09:18:39

わからない

テーマ:辛いため息
なんだか、もうどうしたらいいのかわかんなくなっちゃった。

好きなことは変わりないと思うの。

ただ、なんだろ、冷めてる部分もあると思う。

また好き過ぎて空回りしちゃってんのかな。

2度目。

1回目、しんどくなっちゃって手紙に自分の思い綴って 渡して、

すべていい方向に向かってたのに、また繰り返し。

ものわかりの良い子を演じてただけなのかもしれない。

ホントは無理して我慢してたのかもしれない。

この前久しぶりのデートで 久しぶりのエッチのときの、

あの顔が忘れられない。

ホントに私のこと好きなのかなって思っちゃった。

彼のぬくもりを肌で感じるのはすっごく好き。

でも、あんな顔見るくらいなら、彼とエッチしたくない。

きっと私にとって彼は久しぶりに本当に好きになれた相手なのに、

彼にとって私は今までの彼女となんのかわりもないんだ。

別にそれほど特別でもない、本当の恋じゃない。

だから あんななんだ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-24 02:42:32

もーっ

テーマ:恋のため息
昨日は彼氏くんにメール3通も送ったのにずっと返事ないってどういうこと?!
そりゃぁ携帯のメールめんどくさいってことは知ってるけどさー、
せめて1通くらい返してくれたっていいじゃない!!涙

ってホントに「もう好きじゃないのかなぁ私のこと・・・」と落ち込んでたら
ナイスタイミングでメールが来た。

いっつもほーーんとナイスなタイミングで送ってくるんだよ、彼氏くんは!



いっつもやっぱり私たち心が通じ合ってるのね~~うふふと一人で喜んでるw

やっぱり大好きだし、彼氏くんからも愛が感じられるなぁ☆☆☆

メールの返事ができないのは仕方ない!
向こうだって大学院卒業のために一生懸命修論とか書いてるんだもんね。

あ~早くお互い学校から開放されてゆっくりのんびりしたいよー一緒に!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-01-21 23:20:47

なんだかなぁー

テーマ:恋のため息
お互い学校の課題と試験のために十分に一緒にいれてない!!

チューもろくにできてない!!

エッチなんて1日以来してない!!

もーーーーー学校なんか大嫌い。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-01-21 15:45:00

書き始めちゃおうかな♪

テーマ:ブログ
こらからひたすらここで管理人の恋バナをしてゆこうと思う。

もーどっかで吐いてないと、胸が苦しすぎるわ。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。