どーも、てっぽうやですニコニコ

国体も終わり、もうすぐ1週間。

皮肉な事に、地元に帰ってから良い天気が

続いてますあせる 今日なんて快晴のめちゃ射撃

日和です晴れ



さて、国体関係最後のアップですニヤリ

最後はチーム石川番外編ですウインク





まずはH田選手の納豆チャレンジ編。


私が毎朝、旨そうに納豆を食べる姿に、実は・・・。




{A46C3E5F-0ABD-402E-9F12-4EF0E6A7E61E}

監督、いつも旨そうに食べるし、トライしてみるわ。



{822220DD-FFFD-4861-BD50-6D07EF273227}

ガーっと混ぜればいいんけ?



{CF64AEFA-1CBD-4E71-A1F9-A8F5A3BA9FC9}

うわぁ〜、すげぇ糸引くね。



{90F211CE-BDE4-4306-88C7-83E5D229F0E0}

本当に旨いんけ?



{C75FFEEB-569F-4979-9949-A02E3EB505D2}

ぐぁ〜〜〜、まっず〜。おまけに臭〜いゲッソリ



{141CA691-8A96-47F1-96EA-7E919446F3DA}

うわぁ〜、服に納豆ついてもーた〜、最悪や〜チーン


やっぱりダメなもんはダメなんですね笑い泣き





次にY光くんのお食事編。


{CD1DFF65-0B75-41E8-B04F-A09FDAD0EE9D}

レンタカーショップにペッパーくんがいました。



{583AFDF5-99E5-428D-8841-8DEA20F0A958}

「腹ペコなので、美味しいお店教えて〜」

でも、反応してくれませんでした笑い泣き



{D1B85BD1-5DA1-471D-83F8-09A1442F349D}

教えてもらえずふてくされるY光くん。とりあえず

大好物のコンビニのジャーキーを食べときますニヤニヤ



{0FB0B5E4-3C0B-465D-92BC-03F379094DDE}

で、夜。もう少しもらっていいっすか?照れ



{4B0F09EC-A82B-4E71-A93A-E05BFC289F8D}

うわぁ、めちゃうれしいっす爆笑



{2184F49A-CDB0-4A27-96B8-2A11AB84BE2F}

翌朝も、バイキングのお代わりが止まりません爆笑


食欲旺盛、未だ育ち盛りのY光くんでしたウインク




{6A84A69D-24A3-4A2D-8539-4A671BBE4EA1}

本当はこの帽子で出たかったY光くん。

来年はこれでいきますYO〜🎵





とにかく今年の国体食は良かったので、

間違いなく胃袋は大きくなりましたねニヤリ



でも今は食欲の秋。美味しいものを一杯食べて

国体の疲れを癒したいと思いますウインク



それではまた〜照れ


てっぽうやでした〜ニヤリ