どーも、てっぽうやですニコニコ

今年もトップガンの季節がやって来ました照れ


毎年ですが、なかなか良い日が設定出来ず

何かしら皆さんのご予定とぶつかって

申し訳なく思ってるのですが、

今年も農繁期、公式大会前日、とハードルの

高い中、多数のご参加を頂きました音譜



お天気も良く、寒くもなく暑くもなく、

ちょうど良いコンディションでしたねウインク



{33EC1B60-E570-45C3-A1DF-41452C2F3EC9}

{D07F9FC9-0047-4359-A778-D6ADE0A7F1C6}

{AD28FC6E-2652-460A-B570-C9ACDABA89C4}

{176AF752-E598-4625-BFC0-2622D4ABB104}

{3E7DF491-EC0D-4629-994F-3F7FEB1A5F68}

{CEC886DC-786F-467F-A043-5EF51FCEC979}

なお、画像漏れてしまった方、すいませんあせる

{CED1C91D-3FAE-46C2-AD25-99D116B11A66}

ウィンチェスターと言えば、やはりAA照れ

高スピード、高パターン、割れもサイコー爆笑



{AAE00B83-CE3E-4018-9F0E-7ABC0E9B6A7C}

フィオッキ、と言えばオフィシャルウインク

マイルドでありながら、破壊力抜群です爆笑

ちなみに、てっぽうや愛用弾ですニヤリ




最後にダイセルパイロテクニクスの新井さんが

じっくりと6月発売予定の新型装弾の説明ウインク


{47A12A14-4C15-4596-8C9B-CBB284DE43A5}

「この弾は引金引いた瞬間に皿が粉になりますドンッ




~番外~


いつもトラップ撃ってるのに、スキート銃ですか?

とからかわれるので、本当にスキート銃を持って

来られたT橋さん爆笑

{AC691E32-F554-4EB9-9584-D15066D78D0D}

「これはスラッグ銃身ちゃいますよあせる



AD