みなさん、お久しぶりでーす!爆笑


元気ですか!?


やっと2016年も始まり、今年も色々と楽しみですニヒヒ



まず、決めたこと。



①一人で晩酌しない





②トレーニングをすること






③面倒くさいと思わないとこ








この三本柱で行きます!!

①は、家で一人で居ても缶ビール6本は最低飲んでるから、体も動かなくなるし、肥ってきたから禁止。
誰か居るときは仕方がないけど。。。(笑)

②は、まだ大学に練習に行ってもある程度動けたから、甘えてたけど、最近急激に衰えてきたから本格的にトレーニング開始!!
昨日スタートしたけど、1時間のランニングで何回歩いたことか、、、滝汗

情けない!!

この弛んだ身体を絞ります!!
※今でも力いれたらもう少ししまりますよ(笑)


③わたし、結構面倒くさがりなんです。。。
外に出れば行動派なんやけど、家の中では結構ぐーたらしてる。。。



だから、秘密兵器チョキチョキチョキ



『輪ゴム!!』



これいいですよ!!


面倒くさいなぁと思った瞬間に、ゴムを引っ張りペチンっゲッソリ


それをした後に、その面倒くさいと思ってしまったことを行動する。


これは、脳に信号を与える訓練のようなもの。

かなり効果ありますよウシシウシシウシシ


そんなこんなで、また2016年も突っ走って行きたいんで本年も宜しくお願い致しますm(__)m


■2/7 東大阪でセミナーします!
詳しくは、
てっぺんプロジェクト
http://www.apex-karate.com
もしくは、
info@apex-karate.com

参加者全員にプレゼントがあります!!!!グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン