ドイツ遠征

テーマ:
みなさん元気ですか?

ご無沙汰しまくってますあせる

この度、単身でドイツに行ってきました!

一人でアジア圏いがいに行くのが初めてで、しかも、Facebookでしかやり取りしていない人を頼りにいざ出発!




私の左隣がクリストファー先生。
ドイツに誘ってくれた先生。

めっちゃ親切でジェントルマン。

写真で右からデビッド、クリス。

めっちゃ親切にしてくれた!!

ほんまにありがたい!!



写真の右はサシャ。
ケバブサンド発祥の地ドイツで、ケバブサンドを最初に売り出した店にも連れてってくれたし、



観光も連れてってくれたし、

楽しかったー!

英語はかなり忘れてるから、あまりわからへんかったけど、帰るごろになると、まぁまぁわかるようになった!

人間、逃げ道がない飛び込んだ世界での対応力半端ないなウインク

勇気をもって行動すれば、後々、めっちゃええ経験になる。

さそり蹴りでもそう。。。

7年くらい馬鹿にされ続けてきたけど、勇気と、『絶対、技にしてみせる』というパッションをもって行動し続ければ、技として認められることができた!グラサン

もちろん、反対される一方、たくさんの応援してくださった方々がいてくれたからなんやけど

國分先輩、良きご縁を本当にありがとうございました!!

帰りは新幹線で、トンカツ弁当!!
飛行機内でのんで、多少浮腫んでる(笑)





みんな素敵で、最高や~



でかすぎるバナー広告(笑)
↓てっぺんプロジェクト クリック

 

追伸
最近、投資に関心があります。
おもろそうと思ったものを紹介します。
※あくまで紹介なので、胡散臭いと感じる方はスルーしてくださいね(笑)
その投資は、『暗号通貨 ADAコイン』です。
恐らく、近い未来、全世界で紙幣は無くなってると思います。
ビットコインが一番有名ですが、その他にも2000~3000くらい?暗号通貨があると言われている中、私が注目している暗号通貨は、プレセール(公開前販売)で、世界一の販売金額となったようです。
第四期中、二期は予定より早く売り切れになったようで、7月から第三期が、スタート。
色々聞いて調べて投資しました。
もっともっと面白い要素がありますが、長くなるので気になる人はメール貰えれば、お教えしまーすウインク

メールアドレス
teppen.cardano.1@gmail.com
AD