皆さん、こんにちは!
お元気ですか?

今日はオフなので、少し仕事をし、休憩しまーすニコニコ

最近の感じたことを2つ。

①初める勇気と続ける根気
なにかを初めれば、必ず壁にぶつかるけど、壁を乗り越えた先には、それ以上の何かを得ることができることを改めて気付かさせてもらってる今日この頃グッド!

②ぶつかる本気
私自身、子供はまだ居ないけど、多くの子供と接する機会を与えてもらって、分かったことは、本気で接すること。

子供に対して、自分の意見を聞かないから怒るのではなく、子供の将来に対して、今、注意しないと恥ずかしい大人になってしまうから、怒るという選択をする。

やっぱ、愛っすよ、愛!!




もっともっとこれからも色々気付かせてもらいますにひひチョキ

あと、この前、Facebookをやってないかたから、『セミナーの情報、ブログにも、載せて下さい』と言われたので、告知をさせていただきます!




ーーーーーーーーーーーーー

~karate seminarのご案内~

JKFAN8月号の135ページにも記載させていただきましたが、7月25日(土)に近畿大学 小体育館でセミナーを開催します。
詳細をご連絡させていただきますので、何卒宜しくお願いします!

ーーーーーーーーーーーー
◆日時
7月25日(土)
13時30分~16時30分(受付13時)

◆内容
蹴りを中心としたセミナー

◆会場
近畿大学 記念館 別館
大阪府東大阪市上小阪3-4

◆参加人数
80~100人程度(予定)

◆費用
4,000円(3,500円)
※5人以上のまとまった参加希望で、ご連絡を頂いた場合は、一人辺り500円割引の3,500円とさせていただきます。

◆振込先
ゆうちょ銀行
記号番号:12170-82731831

◆問い合わせ先
電話:06-6296-4439
メール:info@apex-karate.com

参加ご希望の方は上記メールアドレスに名前、年齢、人数をメール連絡の程、宜しくお願いします。

『てっぺんプロジェクト』検索




♯空手♯セミナー♯蹴り♯空手 オリンピック♯てっぺん プロジェクト ♯帯が白すぎる ♯そろそろ帯を変える頃なのかなぁ ♯でも、この帯、愛着がありすぎる